TOKIO・城島茂(44)にマザコン疑惑浮上!?お酒好きの城島に母親、
「しげるちゃ~ん! またこんなに飲んで!」44歳「しげるちゃん・・・」

東京スポーツ」様で報じられたTOKIO・城島茂さんの
“お忍びデート現場”

6月下旬、都内の閑静な高級住宅街にある隠れ家的和食レストランに、
城島さんとポニーテール美女は来店、2人はカウンター席に座ると
周囲を警戒するそぶりもなく“大人な飲み方”に終始していたとか・・・。

そんな雰囲気のいい感じなのにお店を出た2人は、お泊まりすることもなく
別々に解散するという謎の行動・・・。


東京スポーツ」様はこの行動からこの女性が恋人かどうかは怪しい
懐疑的な見方。

城島さんに「そろそろ年貢を納めたほうがよいのでは?」と、
アドバイスを送るなど、44歳の城島さんの婚活を応援中?

相変わらずですね」と「日刊サイゾー」様に語るのは、芸能プロ関係者氏。

「テレビなどでは結婚願望をアピールしているが、実際はまるでないと言っていい。
とにかく酒好きで、一時期はアル中もウワサされたほど。単に、女性と一緒に
飲むのが好きなようだ」
(芸能プロ関係者氏)とも。

日刊サイゾー」様によれば城島さんといえば、女性誌などが実施した
「結婚してほしいジャニーズ」「結婚できるのか心配なジャニーズ」
「そろそろ結婚してもいいのでは? と勝手に心配してしまうジャニーズ」

のアンケートで、いずれもSMAP・中居正広さんを抑え、堂々1位。

城島さん本人に結婚願望がないというのも不思議。独りは気楽なのかも
しれないけど芸能人で相手も多分選り取り見取りなはずですが・・・。
(”一時期はアル中”説、事実ならば女性はドン引きしそうだけど・・・)

城島さんを古くから知るモデル女性の証言によると
『結婚しない、いや、結婚できない理由はほかにもある』と断言!?

それが「城島マザコン説」

「10年前に彼と恵比寿で飲んだことがあるのですが、女性陣よりも先に
ベロベロになって、両肩を女性に担がれて自宅に帰っていきました。
彼はその時、実家住まいだったそうなのですが、玄関でお母さんが
『しげるちゃ~ん! またこんなに飲んで!』と迎え入れたそうです。
いい年して『しげるちゃん』って(笑)。マザコンだと思いますね」

(モデル女性氏)

男性は母親に似た女性を好きになるか、母親と正反対の女性
を好きになるかのどちらかだと言いますが、城島さんは
お母さんがいれば嫁はいらないという人なのでしょうか?

『そりゃ、結婚が遠のくわけだ……。』とは「日刊サイゾー」様。

城島さんが結婚に目覚める日はいつ?

★日頃の憂さはお酒で晴らす
城島さん。★





(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(日刊サイゾー・東京スポーツ)
関連記事