藤井フミヤ、長男がフジテレビアナウンサー内定!?で就活生がブーイング!? - エンタメ福福

藤井フミヤ、長男がフジテレビアナウンサー内定!?で就活生がブーイング!?

藤井フミヤ、長男がフジテレビアナウンサー内定!?で就活生がブーイング!?

藤井フミヤさんの長男フジテレビのアナウンサー試験を受験し、
他局を受けている様子が一切ないとか・・・。

このことから、「100%の確率でコネ内定が出ている」と掲載
するのが「アサ芸プラス」様。

藤井フミヤさんの長男は就活よりアマチュアバンドの活動のほうが
忙しい(!?)とかで、長男本人はメディアの取材に「アサ芸プラス」
いわく、『まるでいっぱしの芸能人なみにノーコメントを貫いている
とか・・・。

しかし、なぜ今のフジテレビに?不思議です・・・。

藤井フミヤさんの長男の『お坊ちゃんの“楽勝”就活』
(「アサ芸プラス」様引用)は企業面接などに奔走する学生には
腹立たしい限りなはず・・・。

アサ芸プラス」様には就活学生のこのような意見が。
(一部を抜粋)

「雑誌の記事で読みました。どれだけ頑張ってもコネに勝てないって
泣けてきます」

「自分も東京のマスコミ志望だけど、きっと無理。だってウチの親父は
栃木の農家だから‥‥」

「絶対バカ息子だと思う。それをあっさりテレビ局に入れる藤井フミヤも
所詮バカ親ってこと。みのもんたと同じ!」

「(中略)このコネ入社もフジテレビが今の時代にそぐわない時代遅れの
テレビ局だという証拠だと思います」


などなど・・・。

今回の報道が事実ならば藤井フミヤさんも芸能人パワーを使って息子を
コネ入社させてしまう親バカ芸能人の仲間入りしてしまった、ということに。
(チェッカーズ時代、誰がこのような事態を想像できたでしょう・・・)


アサ芸プラス」様は

『これまでも有名人の娘や親族を“恥も外聞もなく”これでもかと
入社させてきたフジテレビ。』


確かに高橋英樹さんの娘・高橋真麻さんや、陣内孝則さんの息子、
宇津井健さんの長男、かまやつひろしさんの長男、スポーツキャスターの
永島昭浩さんの娘・永島優美アナなど多すぎる芸能人の子供のコネ入社。


『視聴率競争で一向に明るい兆しが見えないのは、学生が言うように
「時代遅れ」の感覚を是正できないからか。』


視聴率は悲惨散々ですね、フジテレビ。

『父親フミヤからの「涙のリクエスト」であっさり内定とは、息子が
人気アナになれるか以前の問題かもしれない‥‥。』


と掲載。

フミヤパパの七光りで話題性は抜群かもしれないですが、それも
最初だけの気がしますが・・・。

飽きられた頃にフミヤパパとの共演もあるかもしれないですね。
(アナウンサーデビューでいきなり共演?)

藤井フミヤさんの長男はフミヤさんに似ているとか。
アナウンサーデビューは来年になりそうですが、どの番組で
デビューするのでしょう。続報が気になります・・・。


★藤井フミヤさんの長男が
就活する年齢とは・・・。
時の流れは早いなりよ・・・。★





(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)


(アサ芸プラス)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.