山岸舞彩、結婚で「NEWS ZERO」降板&芸能界引退!も 「芸能界への未練がなくなったのでは?」の声!? - エンタメ福福

山岸舞彩、結婚で「NEWS ZERO」降板&芸能界引退!も 「芸能界への未練がなくなったのでは?」の声!?

山岸舞彩、結婚で「NEWS ZERO」降板&芸能界引退!も
「芸能界への未練がなくなったのでは?」の声!?

フリーアナウンサーの山岸舞彩さんが30代の一般男性と27日までに
結婚、今年秋の改編で「NEWS ZERO降板&芸能界引退とスポーツ紙
日刊スポーツ」様が報じたと「リアルライブ」様。

日刊スポーツ」様によるとお相手はテレビ関係でも芸能関係
でもない30代の一般男性
。交際が始まったのは昨年秋で結婚
したのは今月に入ってからとか。

交際開始から約10か月がたった今月にゴールインというスピード婚。

しかし山岸舞彩さんというと、どうしても昨年6月に「週刊文春」様に
掲載された同い年のイケメンアイスホッケー選手と深夜のファミレス
駐車場での車中キスが思い出されます・・・。


リアルライブ」様によると昨年秋頃にはイケメンアイスホッケー
選手とは破局
していたようです。

山岸舞彩さんはNHKのスポーツキャスターとして活躍後、「NEWS ZERO」
(日本テレビ)でニュースキャスターになるなど、順調にキャリアアップ
してきたのに、結婚で番組降板、芸能界も引退するとは随分思い切りましたね。

”車中キス”でも「NEWS ZERO」降板しなかっただけに、驚きです・・・。

日本テレビ関係者氏は「リアルライブ」様にこう経緯を説明。

「以前は周囲からちやほやされていたが、おととし、山岸らへの
“セクハラ疑惑”で担当プロデューサーが更迭された一件で、
山岸はまるで“腫れ物”に触るような扱いをされるように
なってしまった。そんな中、昨年の“車チュー”報道で周囲
から冷ややかな目で見られるようになり、山岸にとっては
居心地の悪い番組となってしまっていた。そんな中、
“運命の人”と出会い結婚することで芸能界への未練が
なくなったのだろう」
(日テレ関係者)

“セクハラ疑惑”や『恋するカミングダウト』で2人の出演者に
「いつも芸能界や業界の大物とばかり飲んでいて、
大きい仕事を掴んでいる」
と暴露された話も過去にありました。


スキャンダルが多かったことも番組降板&芸能界引退に
気持ちが傾いた要因でしょうか?

「山岸の後任のサブキャスターの座をめぐって熾烈な争いが
繰り広げられることになりそう」
(芸能記者氏)

早くも後任の人選で激しいバトルが展開されるようです!?

今日28日に「NEWS ZERO」に出演するという山岸さん。
その場で結婚&引退について報告することになりそうですが、
山岸さんも後任キャスターも「ZERO~」から出発?


★カレンダーも今年で見納めですね。★




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(リアルライブ・日刊スポーツ)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.