中山美穂(45)、辻仁成と離婚後のイメージダウンで 仕事が激減!&恋人・渋谷慶一郎氏”DV疑惑”も!? 都内のカラオケバーでグッタリとうなだれ涙する姿を目撃!?芸能界で崖っぷちの声も!? - エンタメ福福

中山美穂(45)、辻仁成と離婚後のイメージダウンで 仕事が激減!&恋人・渋谷慶一郎氏”DV疑惑”も!? 都内のカラオケバーでグッタリとうなだれ涙する姿を目撃!?芸能界で崖っぷちの声も!?

中山美穂(45)、辻仁成と離婚後のイメージダウンで 仕事が激減!&恋人・渋谷慶一郎氏”DV疑惑”も!?
都内のカラオケバーでグッタリとうなだれ涙する姿を目撃!?芸能界で崖っぷちの声も!?

中山美穂さんが作家の辻仁成さんと離婚長男の親権を手放して
1年・・・。


現在中山美穂さんは新恋人で音楽家・渋谷慶一郎氏(42)と交際中
ですが、イメージダウンが囁かれ「芸能界で崖っぷちに立たされている。」
と「アサ芸プラス」様。

そんな中、「アサ芸プラス」様では中山美穂さんが5月下旬、都内の
カラオケバーで目撃されたと掲載。

「何でミポリンが?」と居合わせた常連客。常連客によればテーブル席に着く
中山さんに同伴者はなく、寂しくカクテルグラスを傾けていたとか・・・。

目撃者は「アサ芸プラス」様にこう語ります。

「時折ため息をつきながら考え事をしているようでした。そのうち酔いが
回ったのか、グッタリとうなだれてしまった」


心配した店員が声を掛けてものの、中山さんは「いいの‥‥」

言って、さらにドリンクをオーダー・・・。

「そのうち、しくしくと泣き始めたんです。それ以降はさすがに店員さんも
声をかけにくそうにしていました。そこはお笑い芸人もよく訪れる芸能人
御用達の人気店。いつもなら、陽気にカラオケで盛り上がるのに、その夜は、
他の客もちょっと歌いづらい状況でしたね」
(前出・目撃者)

まるでドラマの中の失恋のワンシーンのような展開。

アサ芸プラス」様は中山さんの涙の理由は、女優業の低迷にあるのでは?
芸能プロ関係者氏に中山さんの現在の苦境を語ります。

「干されてもしかたない状況。というのも、昨年7月に辻と離婚したあとも、
生活の拠点はいまだパリ。“出稼ぎ女優”に連ドラの仕事は入れにくく、
私生活を優先させたい本人の意向もあって、映画の長期ロケもNGだそうです」

(芸能プロ関係者氏)

中山さんの場合は離婚で長男の親権を放棄しているのでドラマの役柄も
選びづらいかも。(批判も多かったから・・・)

それにしても中山さんが”干されてもしかたない状況”と言われているとは・・・。

更に仕事激減の原因は、生活スタイルだけではなく離婚直後に発覚した
渋谷慶一郎氏との交際で『大きな痛手になっている。』と「アサ芸プラス」様。

「離婚前から関係があったというし、“不貞行為があったのでは?”といった
イメージは拭えません。実際、CMの仕事もいくつか流れたようです。しかし、
所属事務所が何度説得しても別れる様子はなく、『もう勝手にしろ』と
マネージメントを半ば放棄した状態です」
(前出・芸能プロ関係者)

中山美穂さんといえばかつては“芸能界のドン”ことバーニングプロダクションの
周防郁雄社長の寵愛を受けていることでも有名。

しかし中山さんの離婚後、中山さんを起用した商品のイメージダウン。
中山さんへのCMギャラの未払い分をめぐり、CM商品の会社と広告代理店が
訴訟沙汰に。この裁判により「バーニングは中山を見限った」「ミポリン切り」
と話題に・・・。

中山さんは今年で歌手デビュー30周年。7月22日には41枚組の記念CDボックス
発売されましたが・・・。

「これが最後の売り時とばかりに、中山のこれまでの功績を全て“換金”しよう
という思惑が感じられます」
(前出・芸能プロ関係者)

離婚してから歯車が狂ってきたような印象の中山美穂さん。
でも中山さんは渋谷氏に「キミのために曲を作る」と口説き落とされ、今は
渋谷氏にゾッコンなよう・・・。

アサ芸プラス」様に芸能記者氏が中山美穂さんの恋愛パターンをこう解説。

「前夫の辻がそうだったように、芸術とかインテリに弱いのは昔から変わりません。
周囲の声がまったく聞こえない現状は“洗脳”されていると言ってもいい」

(芸能記者氏)

しかし、渋谷慶一郎氏は「週刊文春」様に中山さんに対してDVをしたと
掲載されました。

アサ芸プラス」様は
『昨年暮れ、泥酔した中山の腹部を路上で思い切り蹴り上げたというのだ。』
とも・・・。

「大の酒好きで、酔いが回ると体育会キャラに変身。
気に入った人間には親しみを込めて、男女かまわず肩に
グーパンチを入れてくることもあるそうです。中山が心配でなりません」

(前出・芸能記者)

交際している女性、ましてや女優さんにDV・・・。誰しも心配になってくる案件と
言えましょう。

アサ芸プラス」様は
『DV疑惑が浮上したとなれば、あの夜、中山が見せたのは
「別れの涙」だったのかも。』

と掲載も、真相は・・・。

カラオケバー関係者氏が中山さんが「一人泣き」する直前の様子を暴露!

「渋谷さんかどうかはわかりませんが、当日は男性と一緒にお見えになりました。
しかし、途中でその男性が退店。飲み足りなかったのか、中山さんは1人でお店に
残ったようです。泣いた理由? バラードを聞いて込み上げるものがあったのでは‥‥」

(カラオケバー関係者氏)

『ただ泣きたくなるの──。たまにはそんな夜もありますよね。』
と「アサ芸プラス」様。

独身時は華やかな恋愛遍歴を重ね、辻仁成さんとの結婚に
周囲が驚いたものの、子供も生まれ、幸せな家庭生活を
送っていると思いきや、中山美穂さんの不倫報道後、
離婚&長男の親権放棄・・・。



中山さんは渋谷慶一郎氏と本当に別れたのでしょうか?
続報が気になります・・・。


★男性の好みは一貫してるみたい・・・。★




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(アサ芸プラス)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.