平子理沙(44)、夫・吉田栄作(46)が20代モデル女性と不倫で囁かれる 平子の激しい劣化と“仮面夫婦”ぶり!? - エンタメ福福

平子理沙(44)、夫・吉田栄作(46)が20代モデル女性と不倫で囁かれる 平子の激しい劣化と“仮面夫婦”ぶり!?

平子理沙(44)、夫・吉田栄作(46)が20代モデル女性と不倫で囁かれる
平子の激しい劣化と“仮面夫婦”ぶり!?

“芸能界一の美魔女”こと平子理沙さんが夫・吉田栄作さんの不倫で
窮地に!?


吉田栄作さんが20代モデルの加賀美セイラさんと深夜不倫デートを
楽しんでいたと「女性セブン」様がスクープ!

ジャニーズの山下智久さんとの交際で話題になった加賀美セイラさん、
「単なる友達付き合い」と吉田さんとの関係を自身のブログに書くも、

「先月深夜、2人は都内のバーを訪れ、酔いが回ってきたのか体を
密着させていたそうです。また加賀美は吉田にキスをせがむような
ポーズをしていたとか。吉田もまんざらでもない様子で、誌面には
互いに顔を寄せ合っているショットも掲載されています」

(「サイゾーウーマン」様より芸能ライター氏発言抜粋)

吉田さんはモデル好きなようです。

夫の不倫騒動に平子理沙さんはというと?

「平子は今年2月に出演したイベントで、自身の手料理について
『(吉田が)褒めてくれる』とノロけていたと報じられていますが、
実際には吉田に関する質問には『どうでしょう』『忘れちゃいました』
など曖昧な回答に終始していました。現場を訪れた記者の間では
『手料理を振舞っているのも本当かどうか』と言われていたそうです」

(「サイゾーウーマン」様よりスポーツ紙記者)

「なんと吉田に関する質問はNGとお達しがあったんです。取材陣は
『ほかに聞くことがない』と困り果てていたものですが、
『ますます仮面夫婦説が加速した』とささやき合っていましたね」

(「サイゾーウーマン」様よりスポーツ紙記者)

アサ芸プラス」様によると
『もう隠しきれない!平子理沙、吉田栄作を若い女に走らせた
キョーレツ劣化』
と題した記事で平子理沙さんの劣化が吉田栄作さん
を不倫に走らせたと分析。

週刊誌記者氏は「アサ芸プラス」様に

「新作ブラの発表会ではさすがにこの報道に関する質問をシャットアウト
していましたが、平子自身にも3年前に同様の疑惑が出ましたから、
お互い様なのかもしれません。しかし、実際に平子の劣化はもう隠せませんね。
グラビアや広告では印刷技術の粋を結集した方法でいくらでも美淑女に
変身させられますが、実生活で一緒にいたらどうなんでしょう。もともと
モデルタイプが好きな吉田が、若いナチュラル美女になびくのも不思議では
ありません」
(週刊誌記者)

ネット上では、「雑誌とテレビで外見が違いすぎる」といった“整形疑惑”が
噴出する事態
となっていると「サイゾーウーマン」様。

確かに「平子理沙 劣化」「平子理沙 ボトックスの打ちすぎ」
「平子理沙 整形失敗」
ネタはネットでも多いですね。

写真集ではキレイな平子さんもTVなどで見るとかなりイメージが違うのが
「平子理沙 劣化」「平子理沙 ボトックスの打ちすぎ」「平子理沙 整形失敗」
に拍車がかかる原因!?

平子理沙さんと吉田栄作さんといえば“仮面夫婦”説が根強く、入籍直後の
吉田さんは役者修行として単身渡米したものの翌年には帰国、平子さんは
というと別の男性との不倫疑惑がたびたび報じられいて現在はほぼ別居状態

と言われています。

サイゾーウーマン」様にワイドショー関係者氏は
「ほかにも平子は、『いいコメントが業者に削除されてる』という被害妄想
のようなことをブログも書き込み、ネットユーザーから総スカンを食らって
いました。今回の吉田の不倫疑惑で、平子はさらなる窮地に追いやられそうです」

(ワイドショー関係者)

とはいえ、吉田さんと平子さんは離婚しないだろうと「アサ芸プラス」様。

「加えて“美しき円満夫婦”で売る平子自身も万が一、離婚騒動にでもなれば、
ファン層へのイメージダウンが避けられないので非常に痛い。今回の疑惑も
吉田が平謝りして何事もなかったように終焉でしょう」
(前出・週刊誌記者)

『しかし、若いナチュラル美女に心を奪われてしまった吉田が、いつまで平子に
「綺麗だね」と言い続けられるだろうか‥‥。』
と「アサ芸プラス」様。

“仮面夫婦”&劣化がこれほど話題になる夫婦も珍しいですが、
続報が気になるところです・・・。


★これもCGのなせる業?★




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(アサ芸プラス・サイゾーウーマン)

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.