河村隆一(LUNA SEA)の嫁・公美(くみ)夫人が亭主関白な結婚生活を暴露も 「夫の収入減が深刻な状況なのでは?」との深刻な困窮・懐事情が原因か!? - エンタメ福福

河村隆一(LUNA SEA)の嫁・公美(くみ)夫人が亭主関白な結婚生活を暴露も 「夫の収入減が深刻な状況なのでは?」との深刻な困窮・懐事情が原因か!?

河村隆一(LUNA SEA)の嫁・公美(くみ)夫人が亭主関白な結婚生活を暴露も
「夫の収入減が深刻な状況なのでは?」との深刻な困窮・懐事情が原因か!?

河村隆一(LUNA SEA)さんの妻で元ミス日本の公美(くみ)夫人
バラエティ番組『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系)の21日
放送分に登場。

日刊サイゾー」様によると
『夫を「神」とあがめるその独特すぎる夫婦関係について、テレビで
初めて明かした。』
とか・・・。

今でも河村さんに敬語で話しかけるという公美夫人。2006年に河村さんと結婚、
09年に長男をもうけました。

『解決!ナイナイアンサー』では夫・河村さんとの外出を
「横を歩かせていただく」と表現し、新婚時は河村さんの指示
(好物?)により、食卓の料理は“豚肉の生姜焼き”と
“鶏肉の醤油煮”以外、許されなかったこと、ぬか漬けの“ぬか”
の洗い方で河村さんが激怒した話やこれまでに「片手で余るほど」
の回数しかキスをしてもらえていないことなどを、饒舌に告白したとか・・・。

LUNA SEAやソロでの甘い歌声とはかなり対照的な亭主関白ぶり。
公美夫人は番組で「私は今、修業中の身なんだ。『河村神社』の門前を
ほうきで履いてる巫女……」「亭主関白ではなく“神亭主”」と納得することで、
夫婦間のバランスを保っていると淡々と明かしたそう。


日刊サイゾー」様によればネット上では番組を見た人から様々な反応があり、

「奥さん、洗脳されてる?」

「河村隆一、怖すぎ」

「旦那が独特すぎて、私ならついていけない」

といった意見や、

「奥さん、面白い」

「美人だし、トーク上手」

「タレント活動始めるのかな?」


との声もあったとか。

やはり公美夫人のタレント活動の布石と見る方が
自然と言えるでしょう。

番組制作会社関係者氏は「日刊サイゾー」様に

「『解決!ナイナイアンサー』のほか、『私の何がイケないの?』(TBS系)、
『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)など、暴露系バラエティ番組が
ひしめく中、テレビ業界は“変な夫婦”や“変な夫”を血眼で探している。
また、新たな仕事につなげるために芸能事務所からの売り込みも多く、
タレント側にとってもオイシイ話。今回は、公美夫人のみの出演でしたが、
今後は夫婦セットでのオファーも殺到しそう。河村自身も、以前から
タレント志向が強く、俗っぽいイメージのある“パチンコ営業”にも
手を出したりと、手軽に稼げる仕事に積極的。自身をネタにした妻の
バラエティ出演は、願ったりといったところでしょう」
(番組制作会社関係者)

ううむ、加藤茶さんと嫁・綾菜さんにライバル出現!?
ビジュアル系の河村隆一さんが亭主関白キャラで妻と共にバラエティー・・・。
ファンの方は複雑な気持ちでしょうね。それとも“パチンコ営業”よりはいいと
思っているのかな?(ファンの間でも“パチンコ営業”には不満の声があったというし)

日刊サイゾー」様は

『今回の公美夫人のテレビ出演について、一部では
「夫の収入減が深刻な状況なのでは?」といった困窮説も
ささやかれているが、河村隆一・公美夫妻は今後、
“夫婦タレント”のニューカマーとして活躍をみせるだろうか?』

と掲載。

新たなキャラで芸能界という弱肉強食の世界での生き残りを模索する
河村さん夫妻に幸あれ・・・。


★最近は少々ポッチャリ気味の河村さんです。★




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(日刊サイゾー)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.