ASKA(飛鳥涼・57)の現在、ストレスで円形脱毛症と体重10キロ増の激太りに!! “不倫愛人”栩内香澄美被告(38)は控訴棄却! - エンタメ福福

ASKA(飛鳥涼・57)の現在、ストレスで円形脱毛症と体重10キロ増の激太りに!! “不倫愛人”栩内香澄美被告(38)は控訴棄却!

ASKA(飛鳥涼・57)の現在、ストレスで円形脱毛症と体重10キロ増の激太りに!!
“不倫愛人”栩内香澄美被告(38)は控訴棄却!

CHAGE and ASKA(チャゲ&アスカ)のASKAさん(飛鳥涼・57)が
2015年7月、‘14年9月に覚せい剤取締法違反で有罪判決を受けて以来、
約10カ月ぶりに「女性自身」様にその姿をキャッチされました。

女性自身」様によると現在のASKAさんは頬のあたりがゆるみ、
お腹もかなりせり出していたとか!


女性自身」様がASKAさんを目撃したのは、“不倫愛人”で共に逮捕された
栩内香澄美被告(38)の控訴審で有罪判決が下る前日の7月15日でした。

栩内被告と弁護士は栩内被告の控訴審にASKAの出廷を求めていました。
4月に栩内被告の弁護士はASKAさんと3回メールのやりとりをしていたそうで、
女性自身」様によれば面会にこぎつける直前までいったとか。

しかし、その後はASKAさんが突然心変わりし、4月27日のメールに控訴審出廷を
断る返事が。

『家族、弁護士と話し合い、会うことはお断りします。身元引受人である
家族の理解を得ないまま、メールを送ってしまいました。大きな過ちで深く
お詫びします』


女性自身」様にキャッチされたASKAさん。東京都内の繁華街で鈍く輝く
シルバーの外国車車の後部座席からブルーのシャツにジーンズ姿。
近くのビルの中に急ぎ足で入って行ったASKAさんの後頭部には、
『ところどころ毛がまばらになっている部分があった』とか・・・。

確かに写真を見ると体全体がポッチャリしたような・・・。

「昨年9月に有罪判決を受けましたが、彼はその後もずっと自責の念に
苛まれていました。家族に迷惑をかけてしまったこと、そして元愛人・
栩内被告の裁判も続いていること……。外出もままならず、ストレスが
溜まっていたのでしょう。体重は10キロほども増え、一時期は円形脱毛症に
悩まされていたそうです」
(ASKAの知人)

薬物治療の辛さもストレスの一因でしょうか?

ASKAさんに「女性自身」様が直撃取材!

記者氏の『ご自宅で曲作りをされているそうですが?』との質問に

ASKAさん「いえいえ、いまはまだそういうことには答えられないんです」

記者氏が『明日の16日は、栩内香澄美被告の控訴審の判決が下されますが?
と言うと、

「……!」と表情が凍りつき、記者に背を向け自宅の裏口玄関に向かうも、
玄関を開ける暗証番号の入力を何度も間違えるほど動揺していたとか。

ようやくドアを開けたASKAさんは「何も話せなくてごめんなさい」と言い、
玄関の中へ。


『元愛人を助けることができなかった罪悪感のせいか、彼にとって『栩内香澄美』
という名前は、トラウマとなって刻まれているようだ。 』
と「女性自身」様。

ASKAさんの家族にしてみれば、これ以上栩内香澄美被告と係り合いを
持ちたくないと思っても不思議ではないでしょう。

栩内香澄美被告は東京高裁で控訴は棄却されましたが、今後はどうするのでしょうか?
まだ裁判を続けるのでしょうか?

続報が気になります…。


★音楽活動はいつ?★




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(女性自身)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.