広末涼子・柴咲コウは愚痴っぽい!?長澤まさみは服を脱ぎ、安田美沙子は泣いてキレる!? 豹変激しい酒癖の悪い女優を大暴露! - エンタメ福福

広末涼子・柴咲コウは愚痴っぽい!?長澤まさみは服を脱ぎ、安田美沙子は泣いてキレる!? 豹変激しい酒癖の悪い女優を大暴露!

広末涼子・柴咲コウは愚痴っぽい!?長澤まさみは服を脱ぎ、安田美沙子は泣いてキレる!?
豹変激しい酒癖の悪い女優を大暴露!

「酒癖が悪い女優さんは多いですが、吉高由里子さんなどは
自身も周りもネタにしているほどですから、たいしたことはないんです。
普段は名前が出ない人ほど、タチが悪いですよ」
(テレビ局ドラマ関係者氏)

打ち上げに同席することの多いテレビ局ドラマ関係者氏は
TOCANA」様に語るように豹変激しい酒癖の悪い女優は他に
大勢いるそうです。

普段、名前が出ない人女優さんのトップバッターはこの方々!
先日女の子を出産した、キャンドル・ジュンさんの嫁、
広末涼子さんと初の海外ファンクラブツアーを開催する
柴咲コウさん!

「広末涼子さんや柴咲コウさんはよく飲み、打ち上げの席でキャラが変わりますね。
ただ、彼女たちはお酒が強いために酩酊して暴れまわるようなことはなく、
口のほうが“変貌”するタイプです。打ち上げが行われているドラマに対して、
スケジュールの組み方を愚痴ったり、楽屋の場所についてウダウダ言ったりする
感じです。あとは、なぜか事務所に対する不満をドラマスタッフにぶちまけることも
ありますね」
(テレビ局ドラマ関係者氏)

お酒が入ると普段溜まっていた不満が爆発するのかもしれませんね。
いつもは本人としては相当我慢しているのかも?

TOCANA」様いわく、
『ドラマの撮影に対する愚痴だけならまだしも、事務所のこととなれば、
さすがにドラマのスタッフにはどうしようもない。』
・・・。

確かにそうかも。事務所の愚痴を言われても・・・、と。
ドラマのスタッフさんも打ち上げまで大変ですね。

そうかと思いきや、「男性スタッフにとっては嬉しい酔い方をする女優もいる」
と「TOCANA」様が掲載する女優さんも。

「長澤まさみさんもお酒が強いので、打ち上げの席でかなり飲みます。
酔っても顔が多少赤くなる程度で、見た目では泥酔しているかがわかりません。
彼女の場合、周りのスタッフに迷惑をかけることもないんですが、代わりに
服を脱ぎ出すことがあるんです。暑いからなのか癖なのかわかりませんが、
事務所のスタッフは必死で隠していて大変そうですね」

(テレビ局ドラマ関係者氏)

長澤まさみさんというと、小泉今日子さん率いる「小泉会」のメンバーで
バナナを手に腰振りモンキーダンスを披露した強者。

『その場にいたらチラ見どころでは済まない状況だ。』と「TOCANA」様が
掲載するようにお酒が入ると大胆に磨きが掛かる!?

グラビアアイドルやタレントとしても活躍するあの人はお酒で豹変し、
泣いてキレることで有名らしいです・・・。

「安田美沙子さんですね。この人は感情の起伏が激しい方のようで、
酔うとキレたり泣き出したりします。涙を流して何かに怒っているのを
よく見かけますよ。でも、打ち上げの作品に対してではなく、
『自分はどうして同性からもっと好かれないのか』などと嘆いていますね。
ネットで叩かれている記事も目にするらしく、それらの内容を持ち出して
くることもあります。ドラマのスタッフには全く関係ないので、対処に
困りますよ」
(テレビ局ドラマ関係者氏)

2014年3月14日にデザイナーの下鳥直之さんと入籍した安田美沙子さん。
夫と喧嘩するとすぐ家出をするなど感情の起伏が激しいみたい・・・。

「短気なんです、こう見えて。スイッチすぐ入っちゃうんで、
私だと思いますね。申し訳ないです。良くないとは思ってるんですけど、
プライドが高いんです・・・」
と安田さん、告白してます。

『本当に泣きたいのは関係のない話を聞かされるスタッフなのかもしれない。』
と「TOCANA」様。

男優版でも書きましたが、
「お酒の上での失敗が致命傷にならないことを祈ります・・・。」


★モード系にイメチェン?★




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(TOCANA)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.