日本テレビ・葉山エレーヌアナ、現在“干され中”でラジオで私生活垂れ流すもお寒~い
シラケぶり!IT企業社員夫とスピード離婚、日テレにしがみつくもスタッフに嫌われる!?

日本テレビアナウンサー・葉山エレーヌさん、久しぶりに聞く名前ですが、
それもそのはず。

2012年4月にIT企業社員の夫と結婚、(日本最大の料理レシピサイト「クックパッド」
ストア事業部部長の石田忠司氏とか)夫の姓で「石田エレーヌ」と改名し2013年に
第1子を出産するも昨年4月にIT企業社員の夫とのスピード離婚を発表し話題に。


現在は旧姓に戻して活動している葉山エレーヌアナ。
日刊サイゾー」様によりますとシングルマザーとして子育て中とのことで、
現在は地上波でのレギュラー番組はなく、たまにロケVTRなどで姿を見せる
程度に露出を控えているようです。

今の主な活動の場はラジオ日本の『日テレイチオシchoice』
「日刊サイゾー」様いわく、日本テレビの番宣番組なのだそうで
リスナーの間ではここでの葉山アナのトーク内容が雑すぎると、話題になっているとか!

『日テレイチオシchoice』内では、彼女がひとしきり雑談トークを展開。

日刊サイゾー」様によるその内容とは?

「息子が公園の草を食べようとする。私も小学生の時に草花を食べた」

「息子のためにエプロンを作っていて睡眠時間が3時間」

「電気代がいつもの倍の1万9,000円だった。誰かが電気を盗んでいるのかも」

「老後が不安で、老人ホームに入るための貯金をしている」


芸能ライター氏は葉山アナについて「日刊サイゾー」様にこう語ります。

「ほかに話す話題もないんでしょうが、ほとんどが子どもの話を中心とした
私生活のムダ情報ばかり。リスナーがシラケまくっているのもわかります。
地上波に出られない状況が続いており、完全にやる気がなくなっているように
見えます」
(芸能ライター)

葉山エレーヌアナといえば男性遍歴もかつては華やか。
GReeeeNのリーダー、HIDEさんの兄で音楽プロデューサーの
JINさんと交際→破局。
(JINさん、腕などにタトゥーが入ったコワモテさん)
レーサーの武藤英紀さんとの交際も→破局。

その後、IT企業社員・石田忠司氏と結婚しますが、出産後翌年には別居、
結婚2年ほどで離婚することに。

日刊サイゾー」様いわく、『もともと葉山アナはセレブ志向が強く、
離婚理由も「夫の年収が800万円しかなかったから」といわれている。
』。

夫の年収が葉山アナが思うより少なかったことと、前夫の女性関係の激しさが
離婚原因とも言われています。


そんな「セレブ志向」と言われる葉山アナ。流行りのフリー転身は
考えていないのでしょうか?収入も活躍も今よりは期待できるかと
思われますが・・・。


「周囲には『不安定なフリーより、テレビ局員のほうが実入りがいい。
何があっても、日テレにしがみつくつもり』と話しているそうです。もっとも、
干されているのはスタッフに嫌われているのが原因という話もありますが……」

(芸能ライター)

『まだしばらくは、“スッキリ”しない状況が続きそうだ。』と「日刊サイゾー」様。
父が日本人で母がフランス人のハーフで常に複数の男性と交際
していたと言われ、常に話題の中心にいた葉山エレーヌアナなだけに
愚痴の一つも出るのかもしれませんね。
(「誰かが電気を盗んでる」は発言として尋常ではないですが・・・)



★この時がピークだったのかしら・・・!?★




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(日刊サイゾー)
関連記事