EXILE・HIRO、ZOOの坂井俊浩容疑者覚せい剤逮捕にエイベックスがマスコミ各社にHIROの 名前を出さないようお願いしていた!HIRO東京五輪に出演するべく政財界の大物とパイプを築くため奮闘中! - エンタメ福福

EXILE・HIRO、ZOOの坂井俊浩容疑者覚せい剤逮捕にエイベックスがマスコミ各社にHIROの 名前を出さないようお願いしていた!HIRO東京五輪に出演するべく政財界の大物とパイプを築くため奮闘中!

EXILE・HIRO、ZOOの坂井俊浩容疑者覚せい剤逮捕にエイベックスがマスコミ各社にHIROの
名前を出さないようお願いしていた!HIRO東京五輪に出演するべく政財界の大物とパイプを築くため奮闘中!

ZOOの坂井俊浩容疑者が7日、覚せい剤を譲り受けたとして、
警視庁組織犯罪対策5課に逮捕。


大ヒット曲「Choo Choo TRAIN」などで一世を風靡した
ダンスボーカルユニットZOOでCAPの名前で活動していた
坂井俊浩容疑者。

そのZOOで共に活動していたのがEXILEプロデューサー・HIROさん。
ZOO解散後→LUV DELUXEというユニットを坂井俊浩容疑者と結成した
ことも。

ドリカムがプロデュースしたものの、ヒットには恵まれず解散。
その後HIROさんはEXILEで成功を収めますが、今回の坂井俊浩容疑者の
逮捕に現在も何らコメントはなし。一時は苦楽を共にした盟友に対して
コメントがないのは不思議な限りです。

日刊サイゾー」様によりますと新聞・ワイドショーは、こぞってこの
ニュースを報道したものの、翌日のスポーツ紙では元同僚のHIROさんとの
関係は極力伏せられたという厳戒ぶりに大転換。


その急転直下の舞台裏について、ワイドショー関係者氏は
日刊サイゾー」様にこう語ります。

「所属レコード会社のエイベックスがマスコミ各社に電話し
『HIROとは無関係』『グループ解散後は一切交流がない』と説明、
HIROの名前を出さないようお願いしていたのです。かなり強硬な
スタンスだったため、渋々従うことにしたようです」


日刊サイゾー」様によると
『エイベックスにとって、EXILEグループは莫大な利益をもたらす屋台骨。
HIROは、EXILEらが所属する「LDH」の社長でもある。』
とのこと。

EXILE、HIROさんは実業家でもあるわけですね。

「もはやアーティストというより、いち企業のトップという扱い。
かつてのメンバーがよりによって覚せい剤逮捕というのはイメージが悪い。
とばっちりが来ないよう根回ししたのでしょう」
(芸能プロ関係者)

日刊サイゾー」様は
『HIROは2020年の東京五輪で存在感を示そうと、日夜、政財界の大物と
パイプを築くため奮闘しているという。元同僚の逮捕で、一喜一憂している
わけにはいかないようだ。』
と掲載。

これが事実ならばHIROさん、EXILEで東京五輪のパフォーマンスを行い、
世界へアピールしたい!との野望に燃えているのでしょうか?

元同僚の覚せい剤逮捕は迷惑以外の何物でもなかったのかも!?
ということは今後も坂井俊浩容疑者覚せい剤逮捕については
ノーコメントを貫きそうですね。



★なんか、香ばしいタイトル。★




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(日刊サイゾー)

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.