元ZOO・CAPこと坂井俊浩(46)覚醒剤逮捕で元盟友のEXILE・HIROは? 「THE MUSIC DAY」では台本無視で喋り、ガールズバーの前で女性を怒鳴る奇行! - エンタメ福福

元ZOO・CAPこと坂井俊浩(46)覚醒剤逮捕で元盟友のEXILE・HIROは? 「THE MUSIC DAY」では台本無視で喋り、ガールズバーの前で女性を怒鳴る奇行!

元ZOO・CAPこと坂井俊浩(46)覚醒剤逮捕で元盟友のEXILE・HIROは?
「THE MUSIC DAY」では台本無視で喋り、ガールズバーの前で女性を怒鳴る奇行!

「えっ、ちょっとアレですよ、僕らZOOとしては、やっぱ今日、最高の仲間たちと
こうやって最高のステージに立てて…」

「仲間をリスペクトしてここまでやってきたんで。最高の仲間の、一番前のめりな
ヤツらが何人かいないんで、また次回、こういう機会がもらえるんだったら、ぜひ
一緒に踊ろうよ」


元盟友のEXILE・HIROさんに呼びかけるような坂井俊浩容疑者の言葉。
THE MUSIC DAY」(日本テレビ系)でMCの言葉を遮るように
台本無視で約30秒喋り続けZOO再結成を訴えたもの。

「東京スポーツ」様に番組関係者氏は

「11時間の生番組で収録は分刻み。台本にない言動に舞台裏は大混乱でした」

しかし、坂井容疑者にとってZOO再結成への思いは並々ならぬものだったようで、
放送前にもこんなことがあったと音楽関係者氏。

「集結した元メンバー4人の中で、坂井容疑者の番組にかける思いは誰よりも強かった。
放送で流せるよう、彼は1人で古巣のレーベルと交渉し、現役時代のZOO映像の
使用許可を得たそうです。その時はクスリをやっている様子はなかったと聞いています」

(音楽関係者)

ZOO再結成を強く望んでいたならばなぜ、覚醒剤に手を染めたのか、
疑問なのですが・・・。

Choo Choo TRAIN」で一世を風靡したZOO。
EXILEのリーダーで、所属事務所LDH社長を務めるHIROさん(46)
は元ZOOのメンバー。

しかもHIROさんは坂井容疑者とZOO解散後も行動を共にしてきた
盟友関係。「日刊ゲンダイ」様に音楽ライター氏は

「ZOO解散後に、逮捕されたCAP、SAE、そしてHIROの3人で
『LUV DELUXE』というユニットを結成。プロデュースは
ドリカムの2人でした。しかし、鳴かず飛ばずで活動休止。その後、
HIROは『J Soul Brothers』『EXILE』の活動を
スタートさせて大成功。坂井は10年ほど前から音楽製作会社を経営していて、
都内のクラブなどでDJをしたり、音楽イベントのプロデュースをしていました」

(音楽ライター)

今のところHIROさんは坂井容疑者逮捕にコメントを発表していません。

東京スポーツ」様によれば坂井容疑者は
「坂井さんはグループのリーダー格で厳格な性格だった。体育会系のノリでしたよ。
最近も『地球の50年後を考えていこう』という趣旨でライブを開催したり、
石原慎太郎氏が都知事在任中に直談判して、新感覚のイベントをプロデュース
しようと考えていた」
(元関係者氏)

坂井容疑者は音楽に対して熱い思いを持って行動する一方で、
「渋谷のクラブを借り切り、大々的にお披露目イベントをやる」と豪語していたとか。

東京スポーツ」様には昨年10月ごろには、譲り渡し現場となった深夜の歌舞伎町で、
坂井容疑者のとんでもない姿を目撃したとの証言も。

「ガールズバーの前で女性を怒鳴りつけていました。何があったか分かりませんが、
少し酔っぱらっているように見えて、ギャルっぽい女性が地面に座って泣いてました。
CAPさんはもともとバブル時代から六本木かいわいで飲むことが多く、歌舞伎町を
歩くようなタイプじゃなかったはずですが、別の日も歌舞伎町で見かけて、
ヒップホップ系の服を着た坊主頭のいかにも悪そうなタイプの連中と一緒で、
前とイメージ変わったなあなんて思ったんです」
(別の音楽関係者)

『ZOO再結成がなかなか実現しない歯がゆさから薬物に手を出してしまったのか。』
と「東京スポーツ」様。

46才の坂井容疑者。あんなに熱望していたZOO再結成は
遠のいたと言えるでしょう・・・。

★EXILE・HIROさんは何思う?★





(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(東京スポーツ・日刊ゲンダイ)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.