丸岡いずみ、ヒロミ、加藤茶と嫁・綾菜、北斗晶と佐々木健介、おさる、 「嫌いな芸能人夫婦」リアルランキング!仮面夫婦&売名が痛々しすぎる!? - エンタメ福福

丸岡いずみ、ヒロミ、加藤茶と嫁・綾菜、北斗晶と佐々木健介、おさる、 「嫌いな芸能人夫婦」リアルランキング!仮面夫婦&売名が痛々しすぎる!?

丸岡いずみ、ヒロミ、加藤茶と嫁・綾菜、北斗晶と佐々木健介、おさる、
「嫌いな芸能人夫婦」リアルランキング!仮面夫婦&売名が痛々しすぎる!?

「嫌いな芸能人夫婦」リアルランキングを「週刊実話」様が発表!

6月13日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系)にて丸岡いずみさん(42)が
夫の映画コメンテーターの有村昆さん(38)のある性癖について突然の
カミングアウト!

「有村が、ちょっと脚フェチなんです。それで足の指を舐めてくる…」

丸岡いずみさんといえば『情報ライブ ミヤネ屋』で“奇跡の36歳”
と言われ、宮根誠司さんとのカラミもクールにいなす人でしたが・・・。

丸岡さん、キャラ変更!?

テレビ雑誌記者氏は「週刊実話」様にこう語ります。

「司会の有吉も、これにはたまらず椅子から転げ落ちていましたが、
もともと有村は極度のマザコンで、女性ウケが最悪。そんな有村に
足の指をベロベロ舐められている様子がリアルに想像できてしまう
だけに、これには視聴者もドン引きだったようです。ネットには、
『気持ち悪いことを言うな!』といった、批判的な書き込みが
溢れることとなりました」

「今後も“オモシロ夫婦”として、バラエティー番組からお呼びが
かかるようにと必死なのでしょう。しかし、これは明らかにヤリすぎ。
思わずチャンネルを変えた人も、多かったのではないでしょうか」

(テレビ雑誌記者)

週刊実話」様は『(中略)この丸岡・有村夫婦だけでなく、
芸能界には、不快指数の高い夫婦タレントが数多い。』
と掲載。

テレビ雑誌記者氏は
「おのろけ、恐妻エピソードでテレビの仕事にありつきたいという
狙いがミエミエな芸能人夫婦はごまんといる。あるいは、宣伝には
テレビを利用するくせに、視聴者が知りたい私生活は一切語りたがらない
身勝手な夫婦も、視聴者を不快にさせている傾向にあるんです」


確かに番宣以外は非協力的な芸能人は多いみたい。

週刊実話」様は『“おのろけ系”で、最近、視聴者をイラつかせ
だしている筆頭はズバリ、ヒロミ(50)だろう。』
と掲載。

ヒロミさんの“おのろけ”は妻の松本伊代さんとの仲の良さを
強調しすぎるところだとか。

「『リクエスト通りの固さの目玉焼きが出てくる確率は5割』など、
ド天然妻・松本伊代(50)の家庭でのエピソードを、愛妻家のような顔で
話しますが、結局それを許している自分の優しさのアピールですからね。
かつては大物にもタメ口の生意気キャラだったヒロミが、芸能活動を
本格的に再開して以来、『“いい人キャンペーン”を続けている』ことが
丸わかりで、伊代ちゃんを利用していることに、視聴者も気付き
はじめています」
(番組関係者)

ヒロミさんといえば4月にスタートした新番組『美女たちの日曜日』
(テレビ朝日系)の視聴率が驚異の1%台にまで落ち込み、今月28日の
放送を最後にわずか3か月でのスピード打ち切りとなったとか・・・。


週刊実話」様ではヒロミさんに対しての街の声をご紹介。

「加圧トレーニングのジムで成功を収め、もう使い切れないほどの
お金を持っているんでしょ。その余裕が見えるので、素直に応援しづらいね」

(メーカー営業職=36歳/東京・杉並区)

ジムのオーナーで儲かっているんだから、芸能界で必死に稼がなくても
いいのでは?ということかも?

しかし、“おのろけ”ということではこの2人ぐらい
『(中略)仲の良さをアピールすればするほど胡散臭く見えてしまい、
視聴者の反感を買っている』
と「週刊実話」様が掲載するのは
加藤茶(72)と、45歳年下の若妻・綾菜さん!!

「パーキンソン症候群だった加トちゃんを支えてきたわけですから、
その愛は本物なんでしょうけど、いつの間にかタレント然としてテレビに
出るようになり、ネットショップをオープンしたり、ブログでセレブな
生活ぶりを見せつけるなど、加トちゃんを利用して自分を売り出そうと躍起。
上昇志向が強すぎるところが、不快指数を押し上げているんです」
(芸能記者)

「正直、あそこまで衰えた加トちゃんの姿は、もう見たくないね」
(団体職員=48歳/埼玉・大宮市)との声も。

加トちゃんブログでの痩せた体と精気のない表情が心配です…。

鬼嫁、恐妻家が売りの北斗晶さん(47)と佐々木健介さん(48)夫妻は
『テレビがもてはやすほど一般的な評価は高くないようだ。』「週刊実話」様。

「やっぱり、テレビの中とはいえ、妻に“おめぇ”呼ばわりされてる夫の姿は、
子どもに見せたくはない」
(公務員=40歳/東京・小平市)

実際は夫婦仲も良いと言う北斗・佐々木夫妻。キャラとはいえ、夫に
“おめぇ”はさすがにやり過ぎ感が漂います。

また、 北斗・佐々木夫妻には黒い噂が。

「健介は、昨年、突如としてプロレスを引退したが、その直前に元弟子から
暴行まがいの行き過ぎた“可愛がり方”について告発され、かつて
新日本プロレスの道場で起きた、練習生の死亡事故への関与についても
疑惑が浮上している。視聴者からも“説明責任を果たしていない”という
クレームが入っているらしく、プロレス引退後は、テレビ出演の機会も
下降気味なんです」
(前出・番組関係者)

CMも夫婦共演中の北斗・佐々木夫妻ですが・・・。

お久しぶりのお笑い芸人のおさるさん(46)と妻の山川恵里佳さん(33)の場合。
おさるさんが一時、書道家に転身?しようと離婚までチラつかせた山川さん。

が、しかし、昨年から急に夫を「本当のイクメン」と公言しだしたと「週刊実話」様。
『そのあまりの節操のなさにも、批判が渦巻いている。』「週刊実話」様より抜粋)
という言葉にテレビ雑誌記者氏も

「あれだけ“最低夫”呼ばわりしていたのに、急に、〈子供と本気で向き合い、
子供と本気で遊ぶ! 共に働いている家族として頼もしいパパです。なかなか
できないことなんだなあと改めて感心しています〉などとブログに綴り、最後には
〈そんなお仕事待ってます〉ですから、呆れるしかありません。さすがに、視聴者を
ナメているとしか思えませんよね。もはや滅多にテレビには出ませんが、彼らの言動に
耳を傾ける者はいないでしょう」
(テレビ雑誌記者)

以上、
仮面夫婦&売名で痛々しすぎる!?「嫌いな芸能人夫婦」リアルランキング!
でした!!



★気がつけばお爺ちゃん・・・。★





(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(週刊実話)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.