東原亜希、「デスブログ」ぶりを祝・双子出産で改めて振り返る!

タレントの東原亜希さんが柔道家の井上康生さんとの間に
第3、4子となる双子の女の子を出産!

東原亜希さんのブログには生まれたてのカワイイ双子の
赤ちゃんの写真がアップされています。

が、しかし、東原亜希さんのブログといえばやはり
デスブログ」であることはかなり有名。

東原さんがブログで発言するとその人、団体、会社、国などに
多大な影響をもたらすという・・・。

アサ芸プラス」様が100以上にのぼるデスブロガーぶりを
20作ほどプレイバック!!


にわか阪神ファン宣言⇒優勝目前だった阪神が2勝8敗と超失速

K‐1グランプリで応援していた選手が数名⇒全員みごとに敗退

細木数子から「あんたは他人の運気を吸い取る女だから
気をつけなさい」とアドバイス⇒細木数子が全番組降板

「(甲子園の)決勝では常葉菊川を応援します」⇒
大阪桐蔭に17‐0で敗れる

明星食品のCMに出演⇒カップ焼きそばに虫混入

鳥人間コンテストのアシスタント就任⇒鳥人間コンテスト中止

「ヒガピーの夢はノリピー」発言⇒酒井法子夫妻が逮捕

「鶴岡八幡宮行ってきたよ~⇒樹齢800年のご神木が倒壊

「ナカジマ~」⇒西武ライオンズの中島裕之選手(当時)が登録抹消

「今日は朝からフレンチトースト」⇒
フランスがまさかのワールドカップ予選敗退

競馬予想⇒38連敗

「ウオッカ以外の全馬の名前をデスノートに書いておきます」
⇒馬インフルエンザまん延で中央競馬が中止に

「(遊具の)ブランコとかちょー怖いんですけど。。。」
⇒中日ドラゴンズのブランコが骨折で全治2カ月

「そうはイカンザキ!」⇒公明党大敗


(「アサ芸プラス」様より抜粋)


ほとんどフィーリングで書いたとしか思えないのに、
「デスブログ」としてなんと恐ろしい精度・・・。

他にも

東原さんが当時交際中だった井上康生さんの試合を初観戦したら
井上さんが右大胸筋断裂の大けがを負う。

デスブログに「うまい棒」の話題を書くも、うまい棒の工場延焼。

井上さんと東原さんが帝国ホテルで結婚披露宴を行うと発表したら、
帝国ホテルで火災発生。

井上さん夫妻をテーマに書いたミスチルの新曲が売れずに惨敗・・・。

中国株が上り調子と「デスブログ」で発言したら、中国バブル崩壊。

新潟の亀田製菓がお菓子を送って来ましたと書いたらボクシングの
亀田史郎氏が日本ボクシング界から永久追放される・・・。

韓国旅行の話を書くも韓国のウォンが下落する・・・。

韓国人のチャンさんの家にご飯を食べに行くの!と書いたら
韓国のロケット爆発。

最近も

スギちゃんのことをブログで話題にしたらテレビ番組の収録中に
胸椎骨折で全治3か月・・・。

『出産でめでたいときに「デス」とは何ぞやと言うなかれ。
彼女の天然パワーはまさに女神レベル。
子供たちがスクスク元気に育つことを祈っております。』

と「アサ芸プラス」様。

プライベートは家族が増え、忙しくも賑やかな家庭の幸せを
祈りつつ、東原さんが新たに開拓した「デスブログ」という分野は
続けていただきたいですね。



★東原さん、なんて恐ろしい子!★





(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(アサ芸プラス)

関連記事