森山直太朗はのり弁に酢をドバドバ、森泉は9万8000円のキャビアを毎日食べ・・・、 芸能人偏食すぎる食生活リスト!! - エンタメ福福

森山直太朗はのり弁に酢をドバドバ、森泉は9万8000円のキャビアを毎日食べ・・・、 芸能人偏食すぎる食生活リスト!!

森山直太朗はのり弁に酢をドバドバ、森泉は9万8000円のキャビアを毎日食べ・・・、
芸能人偏食すぎる食生活リスト!!

森山直太朗さん(39)が酢にドはまりし、番組のロケ現場で出た
のり弁に酢をドバドバかけ、部屋に酢の匂いが充満!

森山さんが帰ったあと、スタッフがすぐに換気したというくらいの
お酢LOVE状態であると
女性自身」様。

スタッフのみなさんが、『ヤバイ!超臭かった!』と言ったとか。
(のり弁の何が不満でお酢を?お酢は確かに美味しいけど・・・)

芸能ライター氏は「週刊実話」様にこう証言。

「森山はかなり前から酢にはまっていて、500ミリリットルの
ペットボトルに酢を入れて、持ち歩いているらしい。
きっかけは中学時代に八代亜紀が何でも酢をかけて食べている
のをテレビで見て、偏食の激しい森山は自分でもやってみると、
何でも食べられるようになったそうです」
(芸能ライター)

中学生のから森山さんにとってお酢の師匠?の八代亜紀さん。
テレビ局関係者氏は森山さんがお酢LOVEになった理由を
女性自身」様に語ります。

「彼女が“お酢をかけて食べるとカロリーも脂肪も分解されて身体にいい”
と話していたそうです。あの八代亜紀さんが言ってるんだから、間違いないと
(笑)。実行してみたら、『本当だ、おいしい!』となったそうで、それ以来、
お酢にハマっています」
(前出・テレビ局関係者)

八代亜紀さんがお酢を持ち歩いていることは有名だと「週刊実話」様。

「昔、バラエティー番組で八代がチャーハンに酢と醤油をかけて
食べるシーンがあったし、NHK『あさイチ』でも“一日分“と見せた
酢の量にイノッチと有働アナが『多過ぎませんか』と驚いたこともあった」

(前出・芸能ライター)

「薬も過ぎれば毒となる」という諺もあるので何事も程々にした方が
良いのではないかと思うけど・・・。

森山と八代に限らず、芸能界には偏食と言ってもいいほどの、
食にこだわりを見せるタレントが多い。」
と「週刊実話」様。

前出・芸能ライター氏は

「昨年10月、南明奈が約15年ぶりに水が飲めるようになったと
ブログで告白し話題になりましたが、アッキーナは水がきらいで
代わりにコーラを飲んでいることは有名でした。森泉は30グラム、
9万8000円のキャビアを毎日食べていて、山本梓はコーヒーゼリー中毒で、
海外ロケに行く際、トランク一面に30個のコーヒーゼリーを入れて、
税関で止められたといいます。大沢たかおは朝から300~400グラムの
肉を食べ、野菜はほとんど食べないそうです」


他の有名人はきゃりーぱみゅぱみゅさん、メジャーリーガーの
イチロー選手、体操の内村航平選手、日本テレビの桝太一アナウンサー

が野菜嫌い。

志田未来さんに至っては更に極端な偏食ぶり。あるラーメン店で
チャーシュー、きくらげ、メンマを小皿に移して食べなかったらしい・・・。

また別のラーメン店では「白い長いネギはダメなんですよ」
次のラーメン店でも、「ちょっとアサリ、ダメですね。貝全般ダメです」

中学生時は給食がほとんど食べられず、唯一好きなツナ缶は
毎日食べていたとか・・・。

好き嫌いもいろんな形があるんですね・・・。


★マニアックな人だと思っていたけど。★




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(週刊実話・女性自身・NEVER)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.