蒼井優、『Dr.倫太郎』の打ち上げでタバコをスパスパ! ヘビースモーカー&愛煙家の女性芸能人は意外と多い! - エンタメ福福

蒼井優、『Dr.倫太郎』の打ち上げでタバコをスパスパ! ヘビースモーカー&愛煙家の女性芸能人は意外と多い!

蒼井優、『Dr.倫太郎』の打ち上げでタバコをスパスパ!
ヘビースモーカー&愛煙家の女性芸能人は意外と多い!

堺雅人さん主演の『Dr.倫太郎』(日本テレビ系)の打ち上げが、
先日都内のレストランで行われ、堺さんをはじめ蒼井優さん、
吉瀬美智子さん、小日向文世さん、内田有紀さん
ら主要メンバーが
勢ぞろい!

遠藤憲一さんは出演ドラマ『ヤメゴク』(TBS系)の打ち上げも
あり欠席)

ドラマスタッフ氏が「日刊サイゾー」様に語ったところ、

「かなりテンションが高く、いつも以上に笑顔でしたね。クランクイン
前から堺さんは『男性共演者たちと飲みに行きたい!』と言ってましたからね。
小日向さんとは、結構長い間しゃべってました。あんなにお酒を飲んでる
堺さんを見るのは、初めてでした。蒼井さんも負けじと飲んでましたよ。
タバコもガンガン吸って、飲んで吸って、飲んで吸ってという感じでした」

(ドラマスタッフ)

『Dr.倫太郎』では解離性同一性障害を患っている芸者の夢乃(相澤明良)
役を熱演した蒼井優さん。

童顔な蒼井さんですが、かなりのヘビースモーカー。

以前の「メンズサイゾー」様でも

「1時間しか我慢できなくて、1時間きっちりで中抜けして1本。
また1時間して中抜け1本」(関係者氏)

「待ち時間ならいいんですけど、インタビュー取材中にも堂々とタバコを
くゆらせているのがちょっと……。」(芸能ライター氏)


と強者ぶりを発揮。

アサ芸プラス」様は
『その蒼井と同様に、喫煙者の女性タレントは少なくない。』と
「蒼井優だけじゃない、実は愛煙家の女優たち」
とのタイトルで
ヘビースモーカー&愛煙家の女優・タレントを掲載。

ピン芸人の鳥居みゆきさんはインスタグラムに喫煙中のカットを
アップして話題に。

テレビ番組の密着映像でもタバコをふかすシーンを公開するなど
喫煙者であることを隠していません。

片瀬那奈さんは2007年写真週刊誌などに喫煙シーンをすっぱ抜か
てしまった女優の一人。

当時19歳だった片瀬さん、「若気の至りでは済まされないと十分に
反省しております」
という内容の謝罪文を公開したことも。

成海璃子さんは2014年、2歳年上のモデルと熱愛デートを激写されるも、
デートよりも喫煙者だったことがバレ、熱愛の方がすっかりかすんでしまった
とか・・・。

榮倉奈々さんは2009年、人気洋楽アーティストのライブをプライベートで
鑑賞した際に、喫煙所にいるシーンが一般人により撮影されたとか!

アサ芸プラス」様によれば写真は鮮明ではないものの、会場で榮倉さんを
目撃したという情報がネット上で相次いだことから榮倉さん本人にほぼ確定。

ストレスがたまる仕事で思わず煙草に手が伸びるといったところでしょうか?
もしくはダイエット?

愛煙家の女性芸能人といえば松たか子さん、堀北真希さん、小泉今日子さん
中々堂に入ったタバコの吸いっぷりが暴露されていました。

そういえば昔、ビートたけしさんが黒木瞳さんとドラマでキスシーンがあると
聞き、必死に歯を磨いて準備万端、いつでもキスシーンOK状態に。

いざ黒木さんの楽屋に挨拶に行くと鼻からタバコの煙を出して、
「あら~、たけしさん!」と言う黒木さんにたけしさんはガッカリしたと
コメントしてらしたことも。(たけしさん談)


健康のために吸い過ぎには注意です・・・。
(福福は吸わないけど)


★見た目のイメージと喫煙のギャップが
男性にはタマラナイのかしら?★




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(日刊サイゾー・アサ芸プラス)

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.