眞鍋かをりと結婚の元イエモン・吉井和哉、前妻との離婚原因は浮気!? 今では眞鍋の尻に敷かれ、ゴミ出しを手伝うまでになったが・・・? - エンタメ福福

眞鍋かをりと結婚の元イエモン・吉井和哉、前妻との離婚原因は浮気!? 今では眞鍋の尻に敷かれ、ゴミ出しを手伝うまでになったが・・・?

眞鍋かをりと結婚の元イエモン・吉井和哉、前妻との離婚原因は浮気!?
今では眞鍋の尻に敷かれ、ゴミ出しを手伝うまでになったが・・・?

眞鍋かをりさんが元THE YELLOW MONKEYのボーカル・吉井和哉さんと
デキ婚。

約3年の交際での結婚。吉井和哉さんは現在48歳。眞鍋かをりさんは
35歳。

関係者氏も

「デキちゃった結婚でしょう。眞鍋さんの完全勝利です」と声を
そろえるほど。眞鍋さん、策士ですね。

「彼女の妊娠は、業界では密かにウワサされていました。おなかを隠すために
ダボッとした服を着て、靴もペッタンコ。でも彼女は『最近太ってきちゃって』
とごまかしていました。吉井さんはバツイチで、前妻との間に4人の子どもがいる。
関係各所への根回しが終わっていない段階で公表されるのを、嫌がったのだと
思います」
(テレビ関係者)

「女性セブン」様には前妻がインタビューに答え、
離婚するにあたって、慰謝料はなしだったこと。現在に至るまで
養育費をきちんと払い、妻子が困らないようにと、豪邸はそのまま
残したことを告白。

前妻と子供たちは、吉井さんとは良好な関係で、今も定期的に
会っているとのこと。


日刊サイゾー」様によれば吉井さんは前妻との離婚原因は
度重なる浮気が原因
と言われているとか。

日刊サイゾー」様は
『実は眞鍋と交際中にも、某スポーツ紙&週刊誌の編集部には
吉井に関するタレコミがあった。』
と事情を知る人物のコメントを掲載。

「東京だとバレるので、関西方面に浮気相手のアイドルを囲っているという
情報でした。ほぼ無名に近いアイドルですが、話はかなり具体的。結局、
取材をかけることはありませんでしたが、話が本当なら、そのアイドルが
今後どこかで暴露する可能性も否めません」


野々村真さんや、渡辺徹さんも関西方面に現地妻がいたと週刊誌に書かれた
ことがありましたが・・・。

これが事実ならば男性芸能人の一部は考えることが同じ?

しかし、「日刊サイゾー」様は『(中略)母になる眞鍋が動じる気配はない。』
と既に吉井さんを尻に敷いているとスポーツ紙デスク氏のこんなコメントを掲載。


「かつての所属事務所相手に裁判を起こしたり、ストーカーを警察に突き出したり、
ああ見えて彼女は修羅場をくぐっていますからね(笑)。吉井さんも彼女の妊娠が
判明してからは、買い物に付き合ったり、ゴミ出しを手伝ったりしているそうです」

(スポーツ紙デスク)

THE YELLOW MONKEYファン、吉井さんファンは妻が身重とはいえ、
買い物で荷物持ちなどをしたり、ゴミ出しを手伝う姿に微妙な思いが
入り混じりそうな・・・。ミニスカ履いていた時代を思い出す・・・。


(前妻もゴミ出しを手伝う姿に驚いていたそうですから、前の結婚の時は
ゴミ出しはしてなかったようです・・・)


眞鍋さんは選択的夫婦別姓制度に賛同しているとか。
結婚後もその気持ちは変わらないのでしょうか?

吉井さん的にはどうなんでしょうか?
(人それぞれの意見とはいえ、不思議・・・)


★嫁命?★






(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)


(日刊サイゾー・女性セブン)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.