やっぱりSMAP・木村拓哉とマツコ・デラックスは“共演NG”!? 『さんまでっか!?TV』でキムタク登場もマツコが消えた! - エンタメ福福

やっぱりSMAP・木村拓哉とマツコ・デラックスは“共演NG”!? 『さんまでっか!?TV』でキムタク登場もマツコが消えた!

やっぱりSMAP・木村拓哉とマツコ・デラックスは“共演NG”!?
『さんまでっか!?TV』でキムタク登場もマツコが消えた!

木村拓哉さんとマツコ・デラックスさんは千葉県立犢橋高等学校
(ちばけんりつ こてはしこうとうがっこう)の同期とか・・・。

明石家さんまさんが7月1日に“還暦”を迎え、その“還暦祝い”特番
『さんまでっか!?TV』(フジテレビ系)でSMAPがさんまさんを祝福
するために黒いシックなスーツと花束を持って登場!

草なぎ剛さんが「骨折とかならアレなんですけど、ちょっと地味な
ねんざなんで
」と松葉杖姿。

(6月29日にプライベートでランニング中、階段を4段飛ばしで降りた
時、足をくじいたとか・・・)

草なぎさんの怪我にも驚きですが、番組ではSMAPが登場するまで
ひな壇に座っていたマツコ・デラックスさんが消えたと話題に!


サイゾーウーマン」様にはこのように掲載。

『視聴者が「マツコいなくなった」「キムタク出てきたらマツコが消えた」
「本当に共演NGなんだ」と、ザワつく事態に。』


芸能ライター氏は「サイゾーウーマン」様にこう語ります。

「過去には『さんま&SMAP』に出演したり、TOYOTAの同じCMに出演している
ものの、ネット上では定説のようになっています。しかし、今回の場合は
少なくとも木村との共演を避けるためではなく、マツコが裏番組
『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日系)に出演しているからでしょう。
SMAPも中居のレギュラー番組『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)の
特番が午後11時前まで放送されていたため、それが終わってからの登場と
なりました。その入れ替わりのタイミングがうまく合致したことで、
騒ぎになってしまったようです。とはいえ『怒り新党』は関東で
午後11時15分から放送開始だったこともあり、『「怒り新党」までまだ
時間があるのに』と、疑問に感じる人は少なくなかったようです」

(芸能ライター)

『さんまでっか!?TV』と『マツコ&有吉の怒り新党』、『ザ!世界仰天ニュース』
が、かち合わないようにとの配慮との説を芸能ライター氏は取っていますが、
やはり不自然さは完全には拭えないような気がしますが…。

ネットではトヨタのCMで共演しているとの意見やCMの会見でマツコさんの
人柄に木村さんが言及していたとの意見がありました。

更に今田耕司さん(49)もひな壇から消えていたとの意見も!

やはり真相は藪の中・・・?


『生放送で思わぬ騒ぎとなってしまった木村×マツコだが、今後の
バラエティーでの共演機会を楽しみに待ちたい。』
と「サイゾーウーマン」様。

ガチでの共演を見てみたいですね。

木村さんにマツコさんが毒舌で会話する姿を見てみたいような・・・。
(マツコさんは木村さんには気を遣うかも?)


★なぜかゲイ能人はご意見番になる確率高し。★




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(サイゾーウーマン)

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.