えっ?仲間由紀恵妊娠!?で所属の「尾木プロダクション」が舞台系の俳優や女優 大量リストラする深~いワケとは? - エンタメ福福

えっ?仲間由紀恵妊娠!?で所属の「尾木プロダクション」が舞台系の俳優や女優 大量リストラする深~いワケとは?

えっ?仲間由紀恵妊娠!?で所属の「尾木プロダクション」が舞台系の俳優や女優
大量リストラする深~いワケとは?

NHKのドラマ10『美女と男子』主演の仲間由紀恵さんに
”妊娠説”が急浮上していると「日刊サイゾー」様。

「撮影は8月半ばまでありますが、どうも最近ふっくらしてきた
ような気がするんですよね。まさか、“妊娠したんですか?”
とも聞けないですしね。ただ、事務所はいつそうなってもいいように、
いろいろと動いてるみたいですよ」
(NHK関係者)

仲間由紀恵さんは俳優の田中哲司さんと昨年結婚。
妊娠発覚は不思議ではなくむしろおめでたいところ。

しかし、「日刊サイゾー」様は
『彼女が所属する芸能事務所「プロダクション尾木」が、
妙な動きを見せ始めているという。』
と芸能事務所関係者氏の
コメントを掲載。

「尾木プロは芸能界の中でも大手事務所のひとつですが、ドラマや
映画の主演、CMを取れる人という点では、仲間さん以外にはいないのが
現状です。AKB48の小嶋陽菜さんや渡辺麻友さんもいますが、仲間さんと
同等かといわれると、やはり比べものになりません。そんな尾木プロが、
今、役者の“リストラ”を進めているんです」
(芸能事務所関係者)

尾木プロにとって仲間由紀恵さんは一番の稼ぎ頭。
仲間さんの妊娠は想定の範囲とはいえ、いろいろと厳しいものが
あるのかも・・・。

日刊サイゾー」様によると

『仲間やAKB48のメンバーを除くと、舞台系の役者が多いのが
この事務所の特徴だ。』


とのこと。

ウィキペデイア」様を見ると

元・おニャン子クラブの生稲晃子さん、城之内早苗さん、AKB48の
高橋みなみさん、峯岸みなみさん、平松愛理さん、藤真利子さん、
三浦理恵子さん、ミスターちんさん、名高達男さん、華原朋美さん
という
錚々たる方々も名を連ねる事務所なんですね。

テレビ局関係者氏は「日刊サイゾー」様の取材に対し、

「尾木プロは『尾木プロ THE NEXT』という系列の子会社もあるのですが、
こちらは、ほとんどが舞台系の俳優や女優ですね。彼らも含めて、今後は
テレビや映画で使える役者だけを残して、20~30人くらいリストラ
するようです。要は、金にならないからだと。マネジャーたちは
今年の頭くらいから、その役者たちの“移籍先”を探すのにかなり
翻弄されているようです。それも、仲間さんが妊娠して休業したら、
売れない役者を抱える余裕がないというのが実情のようです」
(テレビ局関係者)

仲間由紀恵さんの貢献度が事務所にいかに恩恵をもたらしているかが分かる
テレビ局関係者氏の言葉。(やはり芸能界は厳しい世界・・・)

『仲間の妊娠は、事務所にとっても一大事のようだ。』と「日刊サイゾー」様も
掲載してます。(とはいえ、大物俳優も多い事務所のようですけど)

ジャニーズ事務所も1年に1,2人しか結婚できないし、事務所にとって
タレントの結婚・妊娠出産は悩ましい問題なんでしょうね・・・。



★「トリック」終わって一安心?★





(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(日刊サイゾー)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.