SMAP・草なぎ剛が東京六本木界隈で奇行を東京スポーツに目撃され酒乱説浮上!? 「泥酔全裸事件」で断酒も最近解禁で「また何か事件を起こさなければいいが」の声! - エンタメ福福

SMAP・草なぎ剛が東京六本木界隈で奇行を東京スポーツに目撃され酒乱説浮上!? 「泥酔全裸事件」で断酒も最近解禁で「また何か事件を起こさなければいいが」の声!

SMAP・草なぎ剛が東京六本木界隈で奇行を東京スポーツに目撃され酒乱説浮上!?
「泥酔全裸事件」で断酒も最近解禁で「また何か事件を起こさなければいいが」の声!

SMAP草なぎ剛さんが東京六本木界隈で深夜に自転車立ちこぎで「爆走」!?
と「J-CASTニュース」様。

草なぎ剛さん普段はマジメそうですが、2009年4月の泥酔全裸事件で逮捕された
前科もあり、証拠となる写真も掲載されていないものの、自転車立ちこぎ
「爆走」はネットで大きな話題になっているそう。

J-CASTニュース」様によれば今回の草なぎさんの話の発端となったのは、
東京スポーツ」様の「草薙奇行 目撃情報相次ぐ」という記事。

草なぎさんの異様な姿が東京・六本木、西麻布界隈で複数の人に目撃されて
いるそうで、ある証言者の話では国民的アイドルであるにもかかわらず変装も
しないでタクシーに乗り込んだ草なぎさんはなぜか窓を全開にして身を乗り出す
ように外を見ていたらしい。

道行く人に発見されては声を掛けられたのに反応するどころか、無表情のまま
「イケメンカップル」を凝視・・・。

また別の日には深夜、自転車で「爆走」する姿も目撃され、立こぎで全力疾走
したかと思えば急にスピードを落としフラフラになるなど明らかに挙動不審・・・。

更に更に新宿にある百貨店の化粧品売り場で!

「スタッフとおぼしき男性ときゃぴきゃぴしながら化粧品を見てました」

との証言も!!

ただ「J-CASTニュース」様は
『ネットではこの記事に関して、証拠の写真が掲載されておらず、内容も
「奇行だといえるのか?」といった疑問も出ている。』
と掲載。

今回の草なぎさん奇行報道で思い出されるのは09年4月の「泥酔全裸事件」。

『この事件は09年4月23日の深夜3時頃に、東京港区にある夜間立ち入り禁止の
公園で「バカヤロー」「ナンだぁ」と意味不明の叫び声をあげる男がいて、
住民の通報によって警察が駆け付けたところ泥酔した全裸の草なぎさんがいて、
逮捕されたというもの。』

『酒乱の一種なのだろうということになり、草なぎさんは酒を断つことを発表した。』

と「J-CASTニュース」様。

そういえば「泥酔全裸事件」で「慎吾~!」と草なぎさん絶叫していたとか、
いないとか。

草なぎさん酒乱なんですかねえ・・・。

J-CASTニュース」様いわく『草なぎさんといえば真面目で堅実、努力家、
人当たりがいいと評判の人』
で「泥酔全裸事件」を起こすなんて誰も想像
できなかったと言えるでしょう。

断酒後は、道などで擦れ違う際にファンが声を掛けるとにこやかに挨拶を
してくれた、などといったツイートも出ていたほど。

お酒とは縁を切ったものと思われていましたが…。

2014年3月25日に放送フジテレビ系「SMAP×SMAP」のタモリさん出演の回で
全員で乾杯する際、タモリさんが一言、

「折角だしもういいだろ。今日から、もう禁酒いいよ」

と説得し、厳かな表情でビールを飲み、草なぎさんの約5年間の断酒は終了に。

この時、草なぎさんに断酒をやめさせたタモリさんのせいで奇行が再発した
のではないのか、などといった憶測が飛んでいると
J-CASTニュース」様。

ううむ、これが事実なら良かれと思ってやったことが完全に裏目となった
可能性が!?(でもこれってタモさんだけが悪いの?)

『今回「奇行」が報じられたことについて、

「酒乱の人にお許し出したらダメじゃん」
「今度やらかしたらタモさんのせいになるな」

などといった八つ当たりぎみな意見もある。』


と「J-CASTニュース」様。

草なぎさんのこの奇行報道が事実ならばいずれ写真掲載も時間の問題かと。
大人としても、もちろん体のためにも気をつけて欲しいものですが…。

★お酒は飲んでも飲まれるなと言いますが・・・。★




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(J-CASTニュース)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.