『サザエさん』来週の予告で「穴子さん最後の晩さん」なる衝撃タイトルが! - エンタメ福福

『サザエさん』来週の予告で「穴子さん最後の晩さん」なる衝撃タイトルが!

『サザエさん』来週の予告で「穴子さん最後の晩さん」なる衝撃タイトルが!

今やフジテレビのビッグコンテンツの一つ、アニメ『サザエさん』。

その『サザエさん』来週7月5日放送予告で衝撃タイトルが告知され、
ネット上で話題になっています!

「ノリスケ 涙の浴衣」
「穴子さん最後の晩さん」
「七月七日の願い事」


そう、「穴子さん最後の晩さん」のタイトルにネット上は騒然!

AOLニュース」様によるとネット上では

「穴子さん死ぬのか?」
「穴子さんオワタ」
「穴子さん、調べたら27歳だった!」
「来週なんか色々辛い」
「穴子さん消えるんか...!?」
「穴子さんが死んでノリスケが浴衣姿で涙して、、
最後に願い事をするのか。。」


と様々な憶測が飛び交い、多くの声が寄せられる事態に。

穴子さん「死亡フラグ」・・・。

穴子さんといえばサザエさんの夫、マスオさんの会社の同僚で良き友。
嘉門達夫さんだって『サザエさんグラフィティ』で
「マスオさんの同僚の穴子さんはそりゃもうヒドイ顔~」と謳っている
ほど、タラコ唇と渋い低い声が特徴の人気キャラ。

これまでも堀川くんなるワカメちゃんのボーイフレンドが奇妙奇天烈な
キャラを炸裂させるなど人気キャラ多数の『サザエさん』。

堀川くん、将来は牧師になり、他人の花嫁に会うのが夢とか・・・。(謎)

ワカメちゃんに波平の写真をもらい、机に貼って念を送ってみたり、
ひよこに「わかめ」と名付け、卵を産ませると発言したり、
カツオに「僕の赤い糸はお兄さんと結ばれているかもしれませんね!」
と告白してみたり、暴走キャラ・堀川くん。

彼もかなり香ばしいキャラですが、穴子さんは番組開始時からの
人気キャラでした。

「ドラゴンボール」のセル役、「プリズンブレイク」のティーバッグ役
でもおなじみの若本規夫さんが穴子さんの声を担当。
(写真が渋くて素敵!もち、声も素敵です!)

声優さんも高齢となり、少しづつメンバーチェンジしている『サザエさん』。
しかし、まさかの穴子さんラストシーンとなるの?

ううむ、穴子さんの将来が気になります・・・。(涙)

★サザエさんは24歳なんですって!★





(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(AOLニュース)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.