南野陽子(47)、夫(金田充史氏)の金銭トラブル&銀座クラブママ妊娠にとうとうブチ切れ! 壮絶な夫婦ゲンカ勃発でパトカーが出動したことも発覚で離婚カウントダウン!? - エンタメ福福

南野陽子(47)、夫(金田充史氏)の金銭トラブル&銀座クラブママ妊娠にとうとうブチ切れ! 壮絶な夫婦ゲンカ勃発でパトカーが出動したことも発覚で離婚カウントダウン!?

南野陽子(47)、夫(金田充史氏)の金銭トラブル&銀座クラブママ妊娠にとうとうブチ切れ!
壮絶な夫婦ゲンカ勃発でパトカーが出動したことも発覚で離婚カウントダウン!?

南野陽子さんが夫の金田充史氏と激しい夫婦喧嘩し、自宅マンションに
パトカーが出動したとか!


夫の金田充史氏は金銭トラブルや借金問題が数多く報道されていて
その度、南野陽子さんは耐えてきました。

(金田充史氏が経営に携わるクリニックの内装工事代金700万円未払い、
芸能事務所の元女性社長から借金290万円の返済を求める裁判など)

芸能関係者氏は「アサ芸プラス」様にこう語ります。

「A氏はどんな記事が出ても、『全てデタラメだから』と南野をうまく
言いくるめていたようです。彼女にしても『夫を信じていますから』と
周囲の声に耳を貸さなかった」


しかし、「週刊新潮」様に掲載された「銀座クラブママのお腹に夫の赤ちゃん」
との報道で2人の関係は一変します。

南野さんと既に結婚していたにも関わらず銀座クラブママを口説き落とし、
南野さんとの離婚」をチラつかせ、不倫関係の末に彼女を妊娠させたと・・・。

妻がありながら別の女性と不倫関係になり、さらに愛人女性が妊娠。
女性なら誰しも受け入れがたい事実に違いないでしょう。

週刊新潮」様の取材により南野さんも知るところになった愛人女性の妊娠。
南野さんは金田氏を自宅で厳しく問い詰め、大ゲンカに発展したと
アサ芸プラス」様。

「さすがに南野もA氏の弁明には納得がいかず、
激しく言い争ったと聞いています。『家から出て行け』『出て行かない』と
収拾がつかなくなったとも‥‥。実は、時を同じくしてマンションに
パトカーが出動したことがあったんです。『南野が警察を呼んだのでは』
と、住民の間で噂になっていましたね」

(芸能関係者氏)

度重なる夫の裏切り。更に夫婦喧嘩にパトカー出動。「アサ芸プラス」様は
これだけの大騒ぎとなれば、もはや夫婦の亀裂は決定的だろう。』
と掲載。

マンション住民は南野さん・金田氏夫妻のある変化を語ります。

「以前はご夫婦そろって出かけていたのが、6月初旬に高級外車で出かける
Aさんの姿を見て以来、見かけません。マンションの駐車場でも珍しい高級車で、
ナンバーもかなり特徴的なので、すぐにわかるんです。しばらくAさんの車は
見ていません」
(マンション住民)

「アサ芸プラス」様によれば夫婦ゲンカが勃発と金田氏が姿を消した
タイミングがちょうど重なるとか。

とうとう別居→離婚への序曲、カウントダウンが始まった!?

アサ芸プラス」様は『(中略)気になるのは南野陽子という美人女優を
射止めながら、ないがしろにするA(金田)氏の人柄だ。
』と掲載。

その謎を金田氏を知る飲食店経営者がこのように「アサ芸プラス」様に
打ち明けます。

「とにかく口が達者で、誰が相手でもものおじしない。
数年前、高級クラブで清原和博とたまたまハチ合わせたことがあった。
すると初対面にもかかわらず、出身高校が同じというだけで『先輩!』と
すり寄っていた。当時の清原は羽振りもよく、投資話でも持ちかけようと
したのかも」


また南野さんに贈ったとされていた婚約指輪は実際は南野さんに買わせていた
にも関わらず、「立て替えてもらっただけで妻には現金で返した」と周囲に
うそぶいていたとも。

「南野が懸念しているのは、『結婚に失敗した女』というイメージがつくこと。
ああ見えて意地っ張りなところもあるから、どう転ぶか‥‥」
(芸能関係者)

「アサ芸プラス」様の取材に南野さんも所属事務所も返答なしだったといいます。

『今年でデビュー30周年を迎えた南野。私生活で再スタートを切るには、
いいタイミングかもしれない。』
と「アサ芸プラス」様が掲載するように
南野さんにとって一番いい形に落ち着けば良いのですが・・・。


★懐かしい・・・。★





(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(アサ芸プラス・週刊新潮)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.