米倉涼子(39)、早く離婚したいのに結婚を勧めた謎の年配女性がモラハラ夫をウラで操っている!?との説! - エンタメ福福

米倉涼子(39)、早く離婚したいのに結婚を勧めた謎の年配女性がモラハラ夫をウラで操っている!?との説!

米倉涼子(39)、早く離婚したいのに結婚を勧めた謎の年配女性がモラハラ夫をウラで操っている!?との説!

女優の米倉涼子さんが新婚3カ月で別居→離婚間近と言われて
早数か月。謎だらけの結婚・離婚劇。

米倉涼子さんは所属事務所は別居生活を認めたものの、米倉さん
本人は離婚に関しては一切語らず。

サイゾーウーマン」様の『石川敏男の芸能デスクレポート』
石川敏男氏は「しかし、2歳年下の元リクルート社員で、米倉と
交際が始まってから独立し、会社を起こしたAさんとは、確実に
離婚の方向に向かっているようだ。」
と掲載。

離婚の原因と言われているのは夫・Aさんの“モラハラ”。
各メディアは「深夜に米倉を5時間正座をさせて説教した」
「知人の前で罵倒した」「お前は常識を知らない。付き合った人間も
普通じゃない」「服も変、髪形も爪も全部変。変えろ」


と石川敏男氏いわく『米倉の人格や行動を否定するような暴言を
吐いたという。』
ことらしいです・・・。

新婚当初住んでいたマンションを飛び出した米倉さんは独身時代に
元々住んでいたマンションに戻り、ベッド一式からキッチンの調味料に
到るまで全て買い替えたとも・・・。

夫・Aさんを思い出してしまうもの全てを排除したいくらい
夫に嫌気が差してしまったのでしょうか?

ある女性週刊誌は「3年も別居すれば離婚できると聞き、米倉は
それを待っている」
と報じたところも。

女優の宮沢りえさん(42)も別居生活が長く、今だ離婚には
至っていないことを考えれば、3年は我慢しようという腹積もりで
米倉さん、考えていてもおかしくないでしょうね。

しかし、石川敏男氏は
「米倉は早く離婚してスッキリしたいのではないだろうか。」との意見。

米倉さんと親しい関係者氏は石川敏男氏に

「相手が応じないのは事実ですが、解決に向かって積極的に取り組んでいますよ。
裁判になっても離婚したいと米倉は思っています。名前は出しませんが、話を
ややこしくしているのは、2人の仲を取り持ち、結婚を勧めた年配女性の存在です。
その女性が、今もAをウラで操っているんです。なんでも結婚だけでなく、
仕事内容もその女性の指図に従っているんだとか」


石川敏男氏は『この2人に結婚を勧めた年配女性の存在が、米倉さんが
「Aさんに洗脳されていた」と語っているという報道に結びつくのだろうか?』

「その洗脳が解けたのが、2人の別居の始まりだったとも考えられる。」


と分析。

前出の米倉さんと親しい関係者氏は、夫・Aさんをこう語ります。

「(Aは)最低な男なんですよ。そんな男と一緒にさせられて、米倉は
本当に迷惑を被った」


ううむ、この関係者氏の発言を聞くと“モラハラ”以外にも
深い事情が隠れている!?

そしてA氏をウラで操っている年配女性とは如何に!?

米倉さん主演のテレビ朝日系ドラマの『ドクターX~外科医・大門未知子~』
の続編がどうやら本決まりしたようですね。

後は離婚が成立すれば御の字といったところ。

石川敏男氏も言うように謎の中年女性の正体が公になる日は来るのでしょうか?
“モラハラ夫”A氏が無条件に結婚や仕事内容もその中年女性の指図に従って
いる謎もぜひ解明してくれるメディアが出てくればスッキリするんですけど・・・。



★「私も失敗することだってあります。」となるのかな?★




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(サイゾーウーマン)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.