沢尻エリカ、AKB48、安達祐実、壇蜜、矢口真里「アイツが出ていたらチャンネルを変える」!? “マイナス視聴率有名人”美女ワースト10! - エンタメ福福

沢尻エリカ、AKB48、安達祐実、壇蜜、矢口真里「アイツが出ていたらチャンネルを変える」!? “マイナス視聴率有名人”美女ワースト10!

沢尻エリカ、AKB48、安達祐実、壇蜜、矢口真里「アイツが出ていたらチャンネルを変える」!?
“マイナス視聴率有名人”美女ワースト10!

アサ芸プラス」様が視聴率を大きく左右する有名美女芸能人を
全国20~49歳の男性600人を対象に“マイナス視聴率有名人”、
アイツが出ていたらチャンネルを変える」との調査を発表!

アサ芸プラス」様があらかじめ選出した100人の中から5人を
選択する形式で調査した結果、ぶっちぎりの165票を獲得し、見事?
1位となったのが沢尻エリカさん!

「別に・・・。」発言以来、ダーティーイメージが定着した感のある
沢尻さん。男性の不支持が多かった理由を芸能事情に詳しいテレビ誌
ライター氏がこうコメントします。

「最近の沢尻は、男性からの支持を捨てたように見えます。昨年主演した
ドラマ『ファースト・クラス』(フジテレビ)は、今どきこんな編集部は
ないと思えるほどバブル臭のする出版社が舞台でした。女性は憧れるかも
しれませんが男性は見向きもしません。『ようこそ──』は、嵐の相葉雅紀
が主演ということで女性視聴者が多かったため、沢尻も受け入れられ
やすかったのでは」
(芸能事情に詳しいテレビ誌ライター氏)

『これだけ男性からのアンチを抱えながらヒロインでいられるのは、
同数以上の女性ファンがいるからなのだろう。』
と「アサ芸プラス」様。

沢尻さんは若くして離婚を経験。修羅場を潜り抜けた同性に女性は
割と好意的なのかも!?

第2位はAKB48(144票)、第3位はHKT48(127票)、第5位はSKE48(109票)、
第8位はNMB48(97票)と、48グループが上位を独占!

理由として
「顔と名前が一致しない」「みんな同じにしか見えない」

更に
「(テレビ番組出演が多すぎて)見飽きた」
との衝撃意見も!

このコメントからして人気のピークはもはや過ぎた?

4位に安達祐実さん(118票)がランクイン!

主演映画「花宵道中」でのセクシーさが裏目に出て拒否反応が集中とか!

「子役のイメージしかないので大人の体が合わない」との意見が!

コラムニストの尾谷幸憲氏は

「もともとのイメージとのギャップもありますが、映画公開に合わせて
発売したセクシー写真集のカメラマンと、その後に再婚したんです。
ファンに見せるカラダのはずが、実は好きな男の前で見せた姿だった。
そのナマナマしさで引かれてしまったのだと思います」


お金を払って買った写真集でカップルのイチャイチャぶりを見せつけ
られるのは確かに解せない気分になるかも。

6位に入ったのは壇蜜さん(108票)は「色気を売りにしすぎている」
いう意見がある一方で、「脱がなくなった」という切実な声も聞かれたとか!

「セクシーグラドルとして登場し、今ではコメンテーターもこなす
文化人の顔も見せています。そのマルチな才能が鼻に付く人が
いるのでしょう。」

「特にグラビアを見ていた男性陣には『俺たちは踏み台か!』
という思いがあるんです」

(芸能評論家・三杉武氏)

壇蜜さん現在34歳。壇蜜さんの最近の仕事はドラマ、雑誌連載、ディナー
トークショーなど・・・。(なぜかNHK・Eテレ「テレビで中国語」なんかにも
出てますねー)芸能界生き残りをかけて模索中?

7位にモデル・女優の水原希子さん(101票)。

昨年末の「インスタグラム」で際どい股間写真を投稿し、批判の声が集まるも
「これはアート」と言ったとか・・・。(へえーそうなの?)

またドラマ「心がポキッとね」(フジテレビ系)が視聴率が打ち切り危険水域
にまで落ち込みイメージダウン続行中とのこと。

「声が受け付けない」「テレビの世界に残りたいという必死感が痛々しい」
散々なのは9位の芹那さん(92票)。

10位遠野なぎこさん(88票)にいたってはバラエティ番組で見せる素顔が
「ビッチを売りにするのは最低」と酷評。

前出の尾谷氏は

「昨今のバラエティ番組で見る女性タレントはリアクションが大きく、
バカな姿や性格の悪さをさらすなど、マイナス要素を見せる扱い。
視聴者もバカではないので、それがテレビ用のキャラクターなのは
わかっていますが、あれだけ執拗にアピールされると嫌な印象にもなりますよ」

(前出・尾谷氏)

遠野なぎこさんは女優さんなのであまり悪いイメージが固定するのも
仕事に差支えるのではないかと思うけど・・・。

「自宅寝室不倫」が元夫・中村昌也さんにバレた矢口真里さんは16位(60票)にランクイン。

「人として恥ずかしすぎる行為」「既婚の男性なら(見たくないのは)当然では?」
などと痛烈コメントもある中、前出・尾谷氏は

「僕は、華麗なる復活と見ています。当面、人気が上がることは
ありえないので、どうせならこのまま嫌われ続けて、この手の
ランキングの1位を独占してほしいですね」

(前出・尾谷氏)

というより元・ミニモニ。だった矢口さん、辻希美さん、加護亜依さん、
ミカさんともに迷走中・・・。


弱肉強食の芸能界で生き残れるのは誰でしょうか?


★子役から大人の女優になるのは
大変ですね。★




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(アサ芸プラス) 
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.