「水曜歌謡祭」出演の山根康広にカツラ&整形&劣化疑惑浮上!?おばさんに激変の山根にネット上ザワつく!? 広瀬香美・小柳ルミ子にも整形&痩せすぎを心配する声も・・・。 - エンタメ福福

「水曜歌謡祭」出演の山根康広にカツラ&整形&劣化疑惑浮上!?おばさんに激変の山根にネット上ザワつく!? 広瀬香美・小柳ルミ子にも整形&痩せすぎを心配する声も・・・。

「水曜歌謡祭」出演の山根康広にカツラ&整形&劣化疑惑浮上!?おばさんに激変の山根にネット上ザワつく!?
広瀬香美・小柳ルミ子にも整形&痩せすぎを心配する声も・・・。

「水曜歌謡祭」(フジテレビ系)に出演したシンガーソングライターの
山根康広さん(48)の激変ぶりがネットを中心に話題になっていると
日刊サイゾー」様。

山根康広さんといえば1993年の大ヒット曲「Get Along Together」で
一躍有名になった人。

当時は吉田栄作さんのようなサラサラヘアーで爽やかな青年の
イメージでした。

が、10日放送の「水曜歌謡祭」ではそのイメージが一新!
金髪に皮ジャンというロックテイストなビジュアルに激変。

「Get Along Together」を、当時と変わらない美声で歌い上げたものの、
何だか顔が変わったような印象が・・・。

違和感を感じた人は多かったようで「日刊サイゾー」様によれば

『(中略)ネット上では、懐かしむ声以上に「整形しすぎて、誰だかわからなかった」
「別人すぎて、歌が全然入ってこなかった……」「大阪のおばちゃんみたい」
「つんく♂と西城秀樹を混ぜたみたいになってる」といった声が相次いだ。』


という・・・。

確かにつんく♂さんと西城秀樹さんを融合させたような雰囲気になった
山根康広さん。

音楽業界関係者氏は「日刊サイゾー」様に山根康広さんの変化を語ります。

「変貌を遂げ始めたのは、2010年頃から。デビュー以来、すっきりとした
一重の瞳が印象的だった山根ですが、突然、奥二重になり、ファンの間で話題に。
その後も、くっきり二重へとカスタムされ、今ではすっかり“おばさん”のような
女性っぽい顔つきに。本人が満足ならまったく問題ありませんが、長年のファンからは
『今後、どうなっていくのやら……』と、整形依存症を心配する声が上がっています」

(音楽業界関係者)

あっさりした和風テイストフェースも良かったのですが、何か心境の変化でも
あったのでしょうか?

山根さんに関しては他に「山根康広 かつら」「山根康広 カツラ」と検索ワードで
取り上げられているように髪の毛をこんもり具合がヅラ疑惑まで出ているようですね。

また『水曜歌謡祭』に一緒に出演していた広瀬香美さんや、小柳ルミ子さんに対しても
ネットで話題集中!

広瀬香美さんは以前から整形疑惑が浮上していましたが、ネットでは「また顔が変わった」
「ヒアルロン酸打ちすぎて、エラいことに!」と整形疑惑が再燃
しているとか!

(シワが一本もない独特な質感のお肌&ポッテリ唇につい目が釘付けに・・・)

小柳ルミ子さんはヒット曲「瀬戸の花嫁」を歌うも痩せすぎ、激やせ、ガリガリ具合を
心配する声が!

鮮やかな真っ赤なドレスから見えた首筋などのデコルテ、脇の下から二の腕にかけての
細すぎてシワが目立つ腕や背中に衝撃を覚えました。

テレビ誌記者氏は“一発屋”や”あの人は今”的な歌手が「水曜歌謡祭」に出演する
ことについて「日刊サイゾー」様にこう語ります。

「これまで、懐メロを他の歌手がカバーする構成だった『水曜歌謡祭』ですが、
最近は大幅なテコ入れに伴い、本人が熱唱する番組へとシフト。そのため、最近
テレビで見かけない懐かしい歌手が次々と登場するように。視聴者からは、
『“あの人は今?”的要素が濃くなって、番組が面白くなった』という賛辞が
上がると同時に、容姿の変化がネット上で話題になりやすくなっています」

(テレビ誌記者)

『山根や広瀬、小柳の登場に、ある種の盛り上がりを見せた『水曜歌謡祭』。
視聴率低迷ばかりが取り沙汰される同番組だが、まだまだ伸び代はありそうだ。』

と「日刊サイゾー」様。

「名曲は色褪せず」ですが、それを歌う歌手は”人生いろいろ”だったようですね。

★何が山根さんに起こったの!?★




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(日刊サイゾー)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.