中森明菜、現在ハワイで「病気療養中」との説!? - エンタメ福福

中森明菜、現在ハワイで「病気療養中」との説!?

中森明菜、現在ハワイで「病気療養中」との説!?

中森明菜さんに心配な情報が・・・。

ベストアルバム「オールタイム・ベスト オリジナル」と
「オールタイム・ベスト 歌姫(カヴァー)」の売り上げが
25万枚を突破し、昨年はNHKの紅白歌合戦にニューヨークから
生出演するなど話題を久し振りに振りまいた明菜さんですが、
DMMニュース」様は『「ついに復活か!」とファンを喜ばせた
中森明菜だが、もしかしたらあの中継が彼女の姿の見納めだった
のかもしれない。』
と掲載。

6月9日発売「週刊女性」様によりますと現在、明菜さんは
ハワイで「病気療養中」である
と報道。

「完全復活にはほど遠い」とか・・・。

芸能ライター(の一人)氏は「DMMニュース」様にこう語ります。

「昨年の紅白出演の映像を観てもわかると思いますが、関係者の間では、
明菜さんの状態は“完全復活”にはほど遠いものだったといわれています。
目は虚ろで、どこか挙動不審なところがありました。それもそのはずで、
紅白出演のわずか数か月前、彼女は都内の有名病院に入院していたばかり
なんですから」


週刊女性」様には更に詳しく伝えていて、昨年秋頃、明菜さんは
心と体のバランスを崩して、東京都の有名病院に入院していた
と掲載。

そのときの明菜さん姿を見かけたという入院患者の知人の話によると
ガリガリに痩せた明菜さんの表情は暗く、とても声をかけられる雰囲気では
なかった
とショッキングな証言が掲載されているそう・・・。

前出の芸能ライター(の一人)氏は
「週刊女性の記事はたしかだと思いますね。私も昨年の夏ごろ、彼女をたまたま
見かけたことがあるんですが、骸骨のようにやせ衰えた姿は痛々しいほどでした。
とても、正常な様子ではありませんでしたね」


と「尋常ではない様子」を目撃したと証言。(涙)

昨年のCDの驚異的な売り上げと紅白歌合戦での姿で完全復活を喜んでいただけに
実に残念な「週刊女性」様の記事。

この「週刊女性」様の記事が何かの誤解であることを願うばかりです。
明菜さんファンは復活を待ってる!!


★明菜さんの歌声は不滅。★



(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(DMMニュース・週刊女性)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.