小泉今日子(49)はカフェでタバコをスパスパ、壇蜜(34)は初老男性と密会!? 菅野美穂(37)は妊娠前にマッサージ店で「年なのかな…」芸能人私生活はスキだらけ!? - エンタメ福福

小泉今日子(49)はカフェでタバコをスパスパ、壇蜜(34)は初老男性と密会!? 菅野美穂(37)は妊娠前にマッサージ店で「年なのかな…」芸能人私生活はスキだらけ!?

小泉今日子(49)はカフェでタバコをスパスパ、壇蜜(34)は初老男性と密会!?
菅野美穂(37)は妊娠前にマッサージ店で「年なのかな…」芸能人私生活はスキだらけ!?

アサ芸プラス」様企画の芸能人「タレコミ110番」
意外とスキだらけ?な芸能人の私生活が露わに!

5月中旬、中目黒のカフェでまったりとした休日を過ごしていたという
小泉今日子さん。

かなりリラックスしていたようで・・・。

「目黒川に近いカフェに小泉さんがいました。窓側の席に座っていたので、
外からもその姿がまる見えだったのですが、寝起きなのかボサボサ頭で、
タバコをスパスパ吸っている姿が印象的でした」
(通行人)

ヘビースモーカーと言われているキョンキョン。
目覚めの一服!?(コーヒーとタバコの相性は抜群だと言うし)

トレンディードラマにも出演していた田中律子さん(43)は
原宿で開かれたサーフィンブランドのパーティに、ふらりと訪れたとか。

「カジュアルな立食パーティでしたが、田中さんはひたすらガンガン酒を
飲んでいました。知り合いが会場にいっぱいいたようで、タトゥーを入れた
人たちと『あそこの波はいいよね』などとやたら盛り上がっていた」

(イベント関係者)

ちなみに田中さんがタトゥーを入れているかは分かりませんが、
2007年12月に視力を向上させるため、角膜のレーザー手術
「レーシック」を受けているそう・・・。

ドラマ「Dr.倫太郎」(日本テレビ系)に出演している堺雅人さん(41)の
妻・菅野美穂さん(37)は妊娠前、中目黒のマッサージ店へ。

たまたま出くわした常連客がこう語ります。

「カーテンで仕切られただけなので、マッサージをされている時の菅野さん達の
会話がまる聞こえだった。『生理が重くて、腰が痛いんですよ。年なのかな』
などと言っていました。まだ妊娠前の話です」


現在は妊娠中の菅野さん。本音を語っただけあってマッサージの効果もあった!?

壇蜜さん(34)は赤坂駅から程近い超高層マンションで、何やら危険な?密会を
している
との情報が!

危険な密会中の壇蜜さんを目撃した住民はこう語ります。

「昨年秋頃から何度かエレベーターで壇蜜さんと乗り合わせています。
地下の駐車場からメインエントランスを通らずに利用できるので、
顔を隠すでもなく、胸の谷間が目立つセクシーな服装だった。実は
いずれの時も、小柄で白髪の初老男性と寄り添っていました。その
雰囲気はカップルとしか思えませんでした」


壇蜜さん、スキャンダルが発覚するのも近い!?

ベッキーさん(31)は、5月上旬に中目黒のもつ鍋店でやけに
ハイテンションだったとか!

「5、6人で飲んでいるグループがいたのですが、深夜0時頃に遅れて
ベッキーがやって来ました。合流するなり絶叫しながら、
『昨日もここに来てんのよ~』と、なぜか店の常連であることを
アピール。そのあとは愚痴が続き、『忙しくて寝る時間がないのに、
大して儲かってないのよ!』とこぼしていました」
(男性客)

ベッキーさんも相当ストレスが溜まっているのかも・・・。

『芸能人だからと言って、いつもキメキメではいられない。
いつもと違うスキのある感じも、また魅力的である。』

と「アサ芸プラス」様。

壁に耳あり障子に目ありで芸能人はプライベートも大変そうですね。


★オシャレとヤンキーテイストを両立させた
アイドルキャラはだてではない・・・。★




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(アサ芸プラス・ウィキペデイア)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.