南野陽子(47)、夫(金田充史氏・43)が銀座クラブのママと不倫→妊娠が発覚!? ナンノ「(婚約指輪は)夫ではなく私が買いました。」と涙・・・。離婚必至か!? - エンタメ福福

南野陽子(47)、夫(金田充史氏・43)が銀座クラブのママと不倫→妊娠が発覚!? ナンノ「(婚約指輪は)夫ではなく私が買いました。」と涙・・・。離婚必至か!?

南野陽子(47)、夫(金田充史氏・43)が銀座クラブのママと不倫→妊娠が発覚!?
ナンノ「(婚約指輪は)夫ではなく私が買いました。」と涙・・・。離婚必至か!?

ナンノ此れしき」とはいかず・・・。

南野陽子さんの夫・金田充史氏の金銭(借金)トラブルで離婚が囁かれていますが、
今度は「週刊新潮」様が金田氏が銀座クラブのママ(30代後半)を不倫の果てに
妊娠させていたことが発覚!


週刊新潮」様によると
飯島直子さん似の銀座クラブのママと金田氏が知り合ったのは3年ほど前。

「(中略)当時は毎月150万~200万円は(銀座クラブに)落としていた」
(銀座クラブの関係者氏)

銀座クラブのママと金田氏は南野さんには”出張”と嘘をついて2人で旅行に
出掛ける関係に。

でも羽振りが良かったのも最初だけだったとか。
(この当時から多額の売掛金を滞納、南野さんに贈ったとされていた
婚約指輪も実は南野さんに買わせたものだったらしい・・・)


普通の不倫関係なら金の切れ目が縁の切れ目となるところでしたが、

「彼は常々、”南野とはもうすぐ離婚する。君と再婚したいから先に
子供だけ作らないか”と口にしていたそうです。」
(別のクラブのママ)

2人で不妊治療の必要性を確かめるため、産婦人科へも通ったことも!

しかし、クレジットカードで290万円を使い込まれた40代の女性が返済を求める
裁判を起こすなど金銭トラブルが相次いで発覚し、銀座クラブのママの気持ちも
急速に冷めていったといいます。

そんな最中の昨年末、銀座クラブのママが妊娠していることが分かったとか。
シングルマザーになる決意をし、3月から産休中。


週刊新潮」様が銀座クラブのママを取材したところ、隠しようがないほど
お腹が大きく膨らんでいたそうです・・・。

銀座クラブのママは父親について
「すみません、コメントできません・・・」と言葉を濁したとか。

南野陽子さんと住む自宅マンションで「週刊新潮」様が夫妻を直撃。

金田充史氏は
「そのクラブは知り合いに連れられて何回か行っただけ。ママの名前も
思い出せない。妊娠なんて、そんなこと知らねえよ!」
と逆ギレ。

南野さんは涙で目を潤ませながら
「普段の彼の姿を見ている限り、そんなことは信じられません。」

「私たちの自宅に”早く離婚しろ!”と書かれた怪文書も届くので、
そういった類の話かと疑ってしまいます。」

「私は結婚してよかったと思っていますし、”お願いだからもう私たちを
苦しめないで”という気持ちだけです。」

「ただもし、仮にそういう事実があったのなら、彼はきちんと向き合う
べきでしょう。真実はいずれ分かると思います。」

自宅マンションで夫を庇う南野さん。
この話が不倫→妊娠騒動が事実ならば南野さん、あまりにも男運がないような・・・。

芸能プロ関係者氏は「DMMニュース」様に南野さんについてこう語っています。

「ハッキリ言って、南野の所属事務所もさっさと離婚してほしいと思っていますよ。
80年代にスケバン刑事でブレイクしてからの南野は、事務所との金銭トラブルや
男運のなさなど、不運に見舞われすぎています。この際お祓いでもしてもらった方が
いいかもしれない」
(芸能プロ関係者)

『たしかに、事務所がかぶった借金を自ら完済したり、東山紀之(48)、
カールスモーキー石井(55)、クリエイターの箭内道彦氏(51)と恋愛遍歴を重ねたが
うまくいかず、43歳でやっとつかんだと思った幸せがとんだ貧乏くじだったとはあまりに
切ない。』
と「DMMニュース」様。

『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)の今年3月に放送分で南野さんは
「あんまり芸能人に向いてない」「どうしたらいいんでしょう?」と語っていたとか。

DMMニュース」様いわく
『「芸能界の辞めどきを失ってしまった」とてし、今でも「8割くらい、常に辞めたい」と
明かした八方ふさがりナンノに、スケバン刑事・麻宮サキのような救世主は
現れるのだろうか……。』
と・・・。

アイドルとして輝いていた時代を知っている世代としては南野さんにとって一番幸せな形を
選択してほしいものですが・・・。


★昼ドラのような展開に驚きしかないです。★




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(週刊新潮・DMMニュース)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.