DAIGO(37)、「24時間TVマラソン」決断も世間は“しらけムード”のドン引き状態!?北川景子出演必至か!? 「初めからDAIGOで決まってたんだろ?」「24時間テレビ、もう飽きた」に日本テレビ局員が顔面蒼白とか!? - エンタメ福福

DAIGO(37)、「24時間TVマラソン」決断も世間は“しらけムード”のドン引き状態!?北川景子出演必至か!? 「初めからDAIGOで決まってたんだろ?」「24時間テレビ、もう飽きた」に日本テレビ局員が顔面蒼白とか!?

DAIGO(37)、「24時間TVマラソン」決断も世間は“しらけムード”のドン引き状態!?北川景子出演必至か!?
「初めからDAIGOで決まってたんだろ?」「24時間テレビ、もう飽きた」に日本テレビ局員が顔面蒼白とか!?

DAIGOさん、喘息は大丈夫?

24時間テレビ 愛は地球を救う」(日本テレビ系)の「24時間マラソン」に
タレントのDAIGOさんが決定!

アサ芸プラス」様によりますと『今回のランナー選出ほど異例づくめ』だったとか。

『5月19日、同局にて放送の「幸せ!ボンビーガール」内でランナーに指名された
DAIGOは、とりあえず返事を保留。その決断を下すまでの葛藤を、翌週の放送で
ドキュメンタリー形式に放送するというものだった。』
(「アサ芸プラス」様より抜粋)

しかし、この演出がお茶の間には大不評を買うことに・・・。
(今の視聴者は中途半端な演出では簡単に見透かされてしまうので・・・)

アサ芸プラス」様によればネット上では

「初めからDAIGOで決まってたんだろ?」

「ここまで引っ張るほどのことか?」

と今回の演出に不満が噴出しまくっているらしいです。

一番強烈な意見として

「24時間テレビ、もう飽きた」と番組不用論まで飛び出す始末。

『始まる前から不穏な空気が漂いはじめている。』

と「アサ芸プラス」様が掲載するように早くも波乱の予感がしますね。

この意見に呼応するように実は

「今回の演出は、局内でも不評でした」とテレビ関係者は言うほど。

「あんな茶番を放送したらしらけるどころか、ドン引き、視聴者が呆れるのも当然です。
この世間の反応に担当者は真っ青になってるでしょうね」


ここ数年の「24時間テレビ」はチャリティー番組にも関わらず、「マラソン」が
メインになっているという・・・。

「アサ芸プラス」様いわく、
『チャリティーと銘打ちながらも、とかく募金の使い方が問題視される同番組は、
いまやその看板であるランナー選びにも毎度困窮しているという。』

と掲載しています。

過去、「MSN トピックス」様では萩本欽一さんが70キロのマラソンにチャレンジ
した理由を暴露!

「だって、ギャラがいいんだよ。(指を2本立てて2千万円を表現!?)
コレだもん」


萩本さん、生々しすぎます・・・。

西村知美さんが100キロマラソン挑戦で残り30キロだったはずが
約1時間後には残り10キロになっていたという驚異の世界記録ペース。
あまりに怪しすぎると“西村知美ワープ”疑惑が浮上。


(「西村知美 24時間マラソン やらせ」で検索ワードがあるほど)

募金についてもいろいろと黒い噂が取り沙汰されているようです。

『マラソンランナーを引き受けたのはDAIGOにとって正解だったのか。
その答えはゴールしたときにわかるのかもしれない。』
と「アサ芸プラス」様。

これはマラソンスタートの8月22日がお誕生日の恋人で女優の
北川景子さん(28)に出演オファーをする可能性も出て来るかもしれないですね。
(「東京スポーツ」様によると北川さんの所属事務所は難色を示しているようですが)

それに心配なのはDAIGOさんの持病の喘息
日常生活には支障がないほどだそうですが、マラソンは慣れている人には実に健康的な
スポーツですが、マラソン慣れしていない体にはきついスポーツであることは間違いなく、
DAIGOさんの喘息の再発が気になります。(走る時期が夏ですしね・・・)

DAIGOさんがどのような走りを見せるのか、興味津々です!
体に気をつけて頑張ってください!


★「ウィッシュ!」が出るかな?★




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(アサ芸プラス・MSN トピックス・東京スポーツ)

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.