上戸彩がキムタクドラマ「アイムホーム」で必死に妊娠5カ月の大きいお腹を隠すも 「子役やハンドバッグ、四角いお盆、次は何で隠すの!?」と注目の的に!  - エンタメ福福

上戸彩がキムタクドラマ「アイムホーム」で必死に妊娠5カ月の大きいお腹を隠すも 「子役やハンドバッグ、四角いお盆、次は何で隠すの!?」と注目の的に! 

上戸彩がキムタクドラマ「アイムホーム」で必死に妊娠5カ月の大きいお腹を隠すも
「子役やハンドバッグ、四角いお盆、次は何で隠すの!?」と注目の的に! 

ネットでは「上戸彩双子妊娠説」も浮上中!

連続ドラマ「アイムホーム」に出演中の上戸彩さんの妊娠中のお腹が
「回を追うごとに大きくなっている!」「今度は何で隠すか?」
話題をさらっていると「日刊サイゾー」様。

主役のSMAP・木村拓哉さんも気遣う妊娠5カ月の上戸さん。
ドラマの中では体型を隠すようなゆったりとした衣装が多かったのですが、
日増しに大きくなるそのお腹を隠すのにも限界だったようで、子役を前に
立たせたり、ハンドバッグや四角いお盆を大きなお腹の前に持ってくる
など四苦八苦。

半そで姿の通行人のいる場面でも全身がすっぽりと隠れる長袖のコートを
羽織ったりして妊婦特有の体型を隠すのに季節感も無視する必死さです…。


テレビ誌記者氏は「日刊サイゾー」様にこう語ります。

「これまで、同作でノースリーブのワンピースや、バスタオル1枚など、薄着も
みせていた上戸ですが、このところ室内ではエプロンかロングカーディガン、
外では長めのコートというパターンが定着。周囲に映り込むエキストラや通行人
は、Tシャツなど夏らしい格好をしているため、少々不自然に写りますが、今の
上戸は、これくらいしないと体型の変化ばかり目立ってしまうのかもしれない」

(テレビ誌記者)

あるシーンでは上戸さん演じる妻が風邪で寝込み、布団をかけたまま主人公と
話し込むシーンがあり、ネット上では妊娠中のお腹を隠すために苦肉の策として
「布団に入らせるために、脚本を調整したのでは?」と臆測が浮上しているそう。

「4月12日に妊娠を発表した上戸ですが、当時のスポーツ紙は関係者の証言として
『妊娠がわかったのは<アイムホーム>の撮影が始まった3月中旬以降』
『現在は、妊娠3カ月とみられる』などと報道。それを鵜呑みにする限り、現在、
妊娠5カ月あたりと思われますが、上戸の体型の変化が著しいため、ネット上では
“双子妊娠説”に発展。さらに、妊娠発表直前まで出演していた『クリアアサヒ』
のCMの都合による、妊娠期間の“サバ読み説”まで浮上しています」
(芸能記者氏)

妊婦の飲酒はご法度ですからね・・・。

上戸さんの胸が妊娠で大きくなったと話題になりましたが、お腹もかなり大きい
ような・・・。

先月も「まだ妊娠4カ月くらいのはずだけど、そう見えない」「臨月くらいに見える」
「双子では?」
といった声が上がっていると「日刊サイゾー」様に掲載されていましたね。

『もちろん、妊婦のお腹の大きさについては個人差があるため、ネット上の声は
個人の印象にすぎない。とはいえ、次第にママになっていく上戸の変化は、今後も
話題をさらいそうだ。』
と「日刊サイゾー」様。

確かに妊娠中のお腹の大きさは個人差があるので一概に言えないものがありますけどね。

上戸彩さんが順調に妊婦生活を送っているのは間違いない事実なようです。


★ついこの間までこちらが話題でした。★




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)


(日刊サイゾー)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.