ブルース界の巨匠B.B.キングが側近に毒殺されたと娘2人が他殺を主張! キングさん解剖→結果は8週間後に判明とか!故郷ミシシッピの博物館敷地内に埋葬される予定・・・。 - エンタメ福福

ブルース界の巨匠B.B.キングが側近に毒殺されたと娘2人が他殺を主張! キングさん解剖→結果は8週間後に判明とか!故郷ミシシッピの博物館敷地内に埋葬される予定・・・。

ブルース界の巨匠B.B.キングが側近に毒殺されたと娘2人が他殺を主張!
キングさん解剖→結果は8週間後に判明とか!故郷ミシシッピの博物館敷地内に埋葬される予定・・・。

b.b.キングさんのご冥福をお祈りします・・・。

ブルース界の巨匠、B.B.キングさんが5月14日夜、自宅のあるラスベガスで
死去。89歳でした。

突然の訃報に衝撃が走りましたが、B.B.キングさんの娘のカレン・ウィリアムズ
(Karen Williams)さんとパティ・キング(Patty King)さん
が驚きの主張を
展開。

カレンさんとパティさんの弁護士ラリッサ・ドロホバイツァーが提出した
宣誓供述書には連名でこんな記述が。

「父は服毒させられ、なにかを投与されたのではないかと思います」
「父は殺害されたと思っています」


BARKS」様によるとカレンさんとパティさんは生前B・Bキングさん
との面会を阻まれていたことやその後にキングさんの銀行口座から
莫大な預金、数十億円とされる遺産のうち約500万ドル(約6億円)が
消えたことも発覚。

個人アシスタント(秘書との説も)のマイロン・ジョンソン氏がラスベガスに
あるキングさんの自宅で、死の瞬間にたった1人だけ立ち会ったことも疑惑を
深めた誘因であるとしているとか・・・。

パティさんは、マイロン・ジョンソン氏がb.b.キングさんの口に正体不明の
物質を投与するのを何度も見たと語っています。


B・Bキングさんの遺産管財人の弁護士・ブレント・ブライソン氏は次のように否定。

「キングは安らかに息を引き取るまでプロによる24時間の監視下で
治療を受けていた」


娘2人の供述に対し

「何の根拠もない、彼に対する侮辱」と否定しています。

警察当局も現時点では殺人事件として捜査していないそうですが、
キングさんの解剖を24日に実施。結果は8週間後に判明するとのこと。

ZAKZAK」様によると
キングさんは長年糖尿病に苦しみ、今年4月には糖尿病による脱水症状のため
入院。今月から在宅介護を受けていたが14日に亡くなりました。


予定されていた葬儀は未定。当初は30日にインディアノーラの
ベル・グローブ・バプテスト宣教教会で密葬が行われ、今週末には
ファンのためのお別れの会が開催される予定でした。
(キングさんの遺体がミシシッピ州の博物館敷地内に埋葬される予定)

 
「The Thrill Is Gone」などのヒット曲を世に送り出してきたb.b.キングさん。
b.b.キングさんは多くのミュージシャン、ファンに愛されてきただけにこのような
騒動になっているのは残念な限り。

今後の情報が気になります。


★b.b.キングさん、やっぱりカッコいい!
本当に最高のブルースマンでした!★





(本日も読んでいただいてありがとうございました)


(ZAKZAK・シネマトゥデイ・BARKS・)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.