エスパー伊東、ブログで父親とエスパーの「九死に一生」ぶりを披露! 父「馬に顔面を蹴跳ばされ重症。昏睡状態も生還」エスパー「居眠り運転でダンプカーと激突も生還」 - エンタメ福福

エスパー伊東、ブログで父親とエスパーの「九死に一生」ぶりを披露! 父「馬に顔面を蹴跳ばされ重症。昏睡状態も生還」エスパー「居眠り運転でダンプカーと激突も生還」

エスパー伊東、ブログで父親とエスパーの「九死に一生」ぶりを披露!
父「馬に顔面を蹴跳ばされ重症。昏睡状態も生還」エスパー「居眠り運転でダンプカーと激突も生還」

上半身裸に黒スパッツ姿でボストンバッグの中に全身を入れる芸風でおなじみの
エスパー伊東さんが自身のブログで父とエスパーさんの「九死に一生」ぶりを
披露!
その「九死に一生」ぶりがスゴすぎます。

なにせ、エスパーさん自身「体験談の原稿はできているが出版化には至らなかった。」
と語るほどだから・・・。

まずはエスパーさんの父の「九死に一生」エピソードから。
(ブログの原文のまま掲載)

「父は若い頃、熊本の海岸の崖で足を滑らせ海に墜落し怪我をし、
人気のないところなので発見されなかったら助からなかったかも知れないが、
たまたまいた一人の釣りびとに救出された。」

海に転落じゃなく墜落?

「中学生の頃、第二次世界大戦中、熊本阿蘇の草むらでアメリカの戦闘機
(F6FかP51と思われる)が低空飛行し、機銃掃射という機関銃を撃って来た。
当時は戦争時だったため、米軍は日本人を民間人でも狙った。窪みに飛び込み
助かった。」

「20代の頃、ヤクザの親分の女に手を出して小倉の砂浜に連れていかれた。
数十人の子分に二重の円形に方位され絶体絶命。うちの親父はけんかと走るのが
得意だった。わずかの隙をついて脱兎の如く疾走し逃げて助かった。」

「交通事故。車に8メートルぐらいはね飛ばされたが、受け身がうまく軽症程度だった。」


受け身って・・・。

「昭和37年、千葉県船橋市の中山競馬場で競馬馬の飼育を生業としていたが、
七夕の日、馬の後ろ足で顔面を蹴跳ばされ重症。昏睡状態に。97%助からないと
言われたが、生還す。」


確かにこれが事実ならエスパーさんの父親という人はかなりの強運の持ち主でしょうね。

次はエスパー伊東さんも「この親にしてこの子あり。息子(エスパー)も何回危ない
目に遭い命拾いしたか。」
と言う「九死に一生」エピソード。
(ブログの原文のまま掲載)

「5才のとき成増の牛乳店の2階の個室に閉じ込められ、外から鍵をかけ
母は買い物へ出掛けた。一緒に留守番する妹と灰皿に紙を燃やし火遊びをした。
炎が布団に燃え移った。逃げたくても水道がなくドアも開かない。母が帰宅し
近所民らと消化活動。消防署も到着。」

「高校卒業間際、毎日インベーダーゲームに夢中になっていた。レバーを握る
左手の皮が剥けていたのに消毒もせず一週間以上ゲームをし続けたら左手に
バイ菌が入り、化膿しグローブ大に脹れあがった。救急病院へ行ったら破傷風の
類いと医者から言われ、手遅れの可能性が高く、死亡かあるいは左腕切断と
言われたが奇跡的に助かった。」

「高校卒業後後すぐ、お祭りで屋台テキヤ5人とケンカになり負けて、空地に
連れて行かれ絶体絶命だったが、偶然通りかかった格闘技のチャンピオンに
救出された。」

本当に?(なんか、ネタっぽいなー!)

「23のとき軽トラを運転していたが一睡もしていなかったので、居眠り運転し
四ッ谷の大交差点でダンプカーと激突。車はグチャグチャになったが、死んだ
と思ったらどっこい生きていた。かすり傷のみ。警察官が首をかしげていた。」

「2月の群馬の湖でロケ。気温8度・水温2度。自分で考えた企画。海パン一丁で
サーフボードにしがみつき、背中に42キロの消火器を背負い、消火器の噴出力で
湖を横断する・・・予定だった。いざやってみたら10秒くらいでひっくり返った。
かなり進んで湖底に沈み、冷たいと息が苦しいのコラボ。浅瀬とは言え消火器の
重りで動きがとれない状態から奇跡の生還。36才の話。」

『計10回以上九死に一生体験談がある。この何年か手相の運命線が
よわくなっているので、もう危険な目はコリゴリだ。』
と本人が言うように
これが全て事実ならば親子でかなりの超強運の持ち主。

「九死に一生」には超強運のエスパーさんですが、残念ながら
詐欺や恐喝には遭っています。


ウィキペデイア」様によると2003年に起きた有栖川宮詐欺事件に巻き込まれた
著名人の一人がエスパーさん。パーティーに参加した際、ご祝儀として3万円を
騙し取られています・・・。


更に「デイリースポーツ」様によると2年間にわたって男(29)に現金630万円を
脅し取られていたことが2013年に発覚。しかも実は被害総額1000万円以上脅し
取られていたとエスパーさん自ら明かし、話題になりました。


営業でかなり稼いでいるとの情報もあるエスパーさん。
息の長い芸能生活も超強運の賜物でしょうか?


★エスパー伊東さん、今年55歳になるそうです。★






(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)



(デイリースポーツ・ウィキペデイア)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.