「ハリー・ポッター」シリーズのぽっちゃりキャラ、ネビル・ロングボトムくんこと、俳優の マシュー・ルイスがセクシーマッチョに変身でゲイ雑誌の表紙を飾り、 J.K.ローリングも驚きツイート! - エンタメ福福

「ハリー・ポッター」シリーズのぽっちゃりキャラ、ネビル・ロングボトムくんこと、俳優の マシュー・ルイスがセクシーマッチョに変身でゲイ雑誌の表紙を飾り、 J.K.ローリングも驚きツイート!

「ハリー・ポッター」シリーズのぽっちゃりキャラ、ネビル・ロングボトムくんこと、俳優の
マシュー・ルイスがセクシーマッチョに変身でゲイ雑誌の表紙を飾り、 J.K.ローリングも驚きツイート!

「ハリー・ポッター」シリーズ、第1作は14年前と聞いて時の流れを感じる
今日この頃です・・・。


ロケットニュース24」様によると「ハリー・ポッター」シリーズで
ハリーくん(ダニエル・ラドクリフさん)やハーマイオニーちゃん
エマ・ワトソンさん)の同級生のぽっちゃりドジっ子キャラ、
ネビル・ロングボトムくん役の俳優、マシュー・ルイスさんが
この度、イギリスのゲイ雑誌『Attitude(アティチュード)』の表紙を
飾ったと話題になっているとか!


現在のマシュー・ルイスさんは25歳。
あのぽっちゃりドジっ子キャラ、ネビル・ロングボトムくんの頃とは
イメージ激変!!

筋肉ムキムキ、胸毛も全開!(すね毛も濃いぞ!)
マッチョなセクシーガイに成長を遂げていた!!


「ロケットニュース24」様によれば

『その画像を確認すると、グレーのタンクトップを胸元までまくり上げた
マシューさんがドドンと写し出されているぞ。割れた腹筋が美しい! 
そして、下腹部から胸にかけて全体的にうっすらとセクシーに毛に
覆われている。』

『さらに、パンツ一丁にカーディガンを羽織ったスペシャルショットも公開! 
確かにこれはカッコイイ。あのぽっちゃりちゃんが……全くイケメンに育った
ものだなぁ!!』


と解説。(ブリーフ姿なのはやはりゲイの方々の需要?要望?)

『あのぽっちゃりフェイスの面影は1ミリもない。』と「ロケットニュース24」様が
掲載するように名前を言われないと「ぽっちゃりネビルくん」とは気が付かないほどの
イケメンぶり。

『Attitude(アティチュード)』のセクシーショットに世界中のファンがビックリ!
中でも「ハリー・ポッター」シリーズ原作者のJ.K.ローリングさんはかなり驚いたとか!

J.K.ローリングさんにとってハリーくん役のダニエル・ラドクリフさんが全裸で挑んだ
舞台『EQUUS(エクウス)』以来の衝撃!

J.K.ローリングさんツイッターで

「ダニエルの『エクウス』ほど悪くないけど、近いわね。次は私に警告してね、
一生のお願いだから」


とツイート。

このJ.K.ローリングさんのツイートにマシューさんは可愛い反応。

「うん、これは気まずいなぁ。ごめんなさい、ジョー(ローリングさんの愛称)」

これにJ.K.ローリングさんは返答のツイート!

「あなたがしたいことが何であれ、私はいつもあなたのことを応援しているわ。
さぁ、服を着てらっしゃい」


実に微笑ましいやり取りですが、J.K.ローリングさんにとっては
「ハリポタ」の子役たちは自分の分身、いつまでも可愛い子供達なのかも
しれませんね。


ヨーロッパではゲイ役は演技派、大人の俳優への登竜門的な感じですが、
ダニエル・ラドクリフさんにマシュー・ルイスさんや他の「ハリポタ」元・子役たちも
それに続くのでしょうか?


★我が家も「ハリー・ポッター」シリーズの本は全巻持ってる!★




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(ロケットニュース24)

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.