哀川翔、嫁との夫婦関係が悪化しているとの情報が!?嫁の言ってることがコロコロ変わり、 Vシネ関係者など周囲は困惑、哀川翔は「女房の取ってきた仕事はしたくない」と言うほど! - エンタメ福福

哀川翔、嫁との夫婦関係が悪化しているとの情報が!?嫁の言ってることがコロコロ変わり、 Vシネ関係者など周囲は困惑、哀川翔は「女房の取ってきた仕事はしたくない」と言うほど!

哀川翔、嫁との夫婦関係が悪化しているとの情報が!?嫁の言ってることがコロコロ変わり、
Vシネ関係者など周囲は困惑、哀川翔は「女房の取ってきた仕事はしたくない」と言うほど!

超愛妻家・哀川翔さん夫妻に何が!?離婚はないとは思うのですが・・・。

デビュー30周年記念主演映画『Zアイランド』が5月16日から公開される
哀川翔さんが妻の元女優の公実さんとの夫婦関係が悪化していると
週刊実話」様が伝えています。

哀川さんと元女優の青地公実さんは'95年に結婚。公実さんは当時3人の子持ち
のシングルマザーでした。

その後、哀川さんとの間にも2人の子供が誕生し、家族7人の“芸能界一の
理想のファミリー”
と呼ばれてきたと「週刊実話」様。

20年連れ添った哀川さんと公実さんを知る某男優のマネージャーは
週刊実話」様に公実さんについてこう語ります。

「公実さんは過去、音楽プロデューサーと不倫の果てに押し掛け女房の
ようにして結婚し、3人の子供を産んだ。哀川はそんな事情を知りながら
公実さんと一緒になっただけに、夫婦仲も非常に深く、'09年には
『よい夫婦の日 ナイス・カップル大賞』を受賞。おしどり夫婦ぶりを
見せていました。その後も哀川は公実さんひと筋だったのですが、
最近になり公実さんのマネジメントを巡って夫婦関係にヒビが入っている」


哀川さんと公実さんの不仲説。映画関係者氏も『Zアイランド』公開前から
2人の考え方が対立している」と困惑しきりだと「週刊実話」様。

更に『Zアイランド』の監督を務めるお笑いコンビ『品川庄司』の品川ヒロシさん
も4月下旬の完成試写会での会見で哀川夫妻の微妙なやり取りを暴露していたとか。

「品川が公実さんにどんな作品を作りたいかと聞くと、
『今までの哀川にないヒューマンドラマ』と言ったそうなのです。
そこで直接、品川が哀川に『ヤクザ対ゾンビとヒューマンドラマ
どっちがいいですかね』と聞くと『ヤクザ対ゾンビだね』との答えが
返ってきたという。笑い話のように聞こえますが、この意見の違いは
実は深刻な問題。哀川は『女房の取ってきた仕事はしたくない』
とも言っているようですしね」
(哀川と親しい映画関係者)

別の映画関係者も公実さんについて語ります。

「最近になって、公実さんの言ってることがコロコロ変わって
周囲は困り果てている。これまで哀川のマネジメントは
公実さん一人でやってきましたが、こんなことはありませんでした。
映画の撮影現場でも、突然『私そんなこと聞いていない』と言い出して
混乱を引き起こしている。ただ、哀川さんの奥さんですからね。誰も
注意ができないために厄介な問題です」


奥さんが夫の仕事に関わる、または口を挟むのを夫・周囲が嫌がるケースは
多かれ少なかれあるかもしれません。

ただこれまで夫婦二人三脚で仕事をこなしてきた哀川さん夫妻。
公実さんが映画の撮影現場を混乱させていることが事実だとすると
哀川さん、立場がないかも・・・。

『芸能生活30周年に水を差さないためにも、夫婦関係を一日も早く
修復した方がよさそうだ。』
と「週刊実話」様。

哀川さん夫妻離婚という事態にならなければ良いのですが・・・。

★なぜか自虐的なタイトルですね。★




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(週刊実話)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.