松田聖子、夫・河奈裕正氏と離婚か!?ライバル・中森明菜を優遇?との話があるレコード会社を移籍? 6月コンサートツアー前に重大発表がある!!との情報!?男性マネージャーと再再々婚も!? - エンタメ福福

松田聖子、夫・河奈裕正氏と離婚か!?ライバル・中森明菜を優遇?との話があるレコード会社を移籍? 6月コンサートツアー前に重大発表がある!!との情報!?男性マネージャーと再再々婚も!?

松田聖子、夫・河奈裕正氏と離婚か!?ライバル・中森明菜を優遇?との話があるレコード会社を移籍?
6月コンサートツアー前に重大発表がある!!との情報!?男性マネージャーと再再々婚も!?

「聖子に別居疑惑が持ち上がって3度目の離婚が噂されているんです。
仕事面では同じレコード会社に所属する中森明菜の復帰で確執が再燃。
レコード会社の移籍情報も流れているのです」
(女性誌記者)

松田聖子さんが夏の全国コンサートツアーを6月13日『さいたまスーパーアリーナ』
からスタート!

毎年恒例のコンサートツアーですが、このツアー前に聖子さんサイドから
重大発表があるのではないか!?
と注目されているそうです!

聖子さんといえば歯科医で慶大医学部准教授の河奈裕正氏と'12年6月に
再々婚しましたが、その約10年も前から男性マネージャーと恋人関係でした。

しかし、男性マネージャーとは結婚せず、河奈裕正氏を結婚相手に選んだ
聖子さん。

「マネージャーとの関係について、聖子の母親と娘の神田沙也加は大反対していた。
それだけにK氏との入籍はとても喜んでいたんです。ところが、マネージャーを
自宅近くに住まわせ密会していたことがバレた。聖子の母親と事務所代表を務める
実兄は“手を切るよう”聖子に強く迫った。結果、マネージャーを'13年12月に
解雇したんです」

(関係者)

でも男性マネージャーとの関係は現在も続いているとの情報が・・・。
解雇したはずのマネージャーが'14年1月聖子さんのツーショットでロサンゼルスに
いるところを目撃されてしまうことに・・・。

翌2月には聖子さんが家族経営の個人事務所を退社、マネージャーと新事務所を設立し、
一卵性親子とも言われた母親や兄、神田沙也加さんと骨肉の争いに!

「再々婚したK氏は大学病院の准教授というブランドはありますが、マネージャーは
聖子より11歳下。しかも、元格闘家で元整体師。女のツボを心得てますよ。それに以前、
彼はビートたけしの娘と婚約し、たけしから結婚の支度金を貰いながら逃げたという強かな男。
世間知らずの聖子をコントロールするのは簡単だと思いますよ」
(芸能関係者)

男性マネージャーは西田敏行さんの付き人的な仕事もしていて、西田さんや
ビートたけしさんのプライベートも知る人物とか・・・。

一時はいびつな三角関係から離婚も早いのでは?と言われましたが、昨年9月から
夫婦をコンセプトにしたトヨタのCMに聖子さんが出演したことで、離婚の噂は立ち消えに。

同じく昨年11月に河奈氏の父親の葬儀に聖子さんが“長男の嫁”として出席。
聖子さんに理解を示していた河奈氏の父。聖子さんも感謝の気持ちから“長男の嫁”の
務めを果たしたかったに違いないでしょう。

週刊実話」様は『世間に“健気な妻”という印象を植え付けた。』と掲載しています…。
週刊実話」様がこのような表現をする理由は!!

「今年3月に入ってから世田谷区内の豪邸から聖子の姿が見られなくなったんです。
K氏は運転手付きのベンツで病院に出勤している。別居状態なんですよ。確か、
トヨタのCMは3月で切れている。マネージャーとはいつも一緒ですからね。夫婦に
何らかの変化があったことは間違いありませんよ」
(前出・女性誌記者)

CMの契約には「離婚不可」と書いてあったのでしょうか?
以前、前夫・神田正輝さんと共演したCMの契約で離婚できなかったとの話が
話題になりましたが・・・。

聖子さんがバツ3離婚となるのか?男性マネージャーと再再々婚までいくのかも
気になるところです。


また聖子さんは本業の歌手活動にも不満を抱えています。
長年ライバルと言われていた中森明菜さんが昨年の『紅白歌合戦』で4年ぶりに歌手復帰を
果たし、同時に発売された2枚のアルバムが30万枚という大ヒットを飛ばす売れっ子ぶり!

「同じユニバーサルミュージックに所属しながら、聖子は竹内まりや作詞・作曲の
『特別な恋人』が3万枚売れただけ。今後は聖子より明菜を優遇するという話が
流れている。人一倍プライドが高い聖子は面白くない」
(音楽プロ関係者)

以前リリースしたアルバムがレビューでファンから酷評を受けたこともありました。
私生活の奔放ぶりばかりが話題になりがちな聖子さん。(一時代を築いたアイドルなのに、涙)

本業の歌手活動で聖子ちゃん健在を目一杯アピールしてほしいですね!

★聖子ちゃんガンバ!!★




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(週刊実話)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.