タイガー・ウッズ、あの”病気”が再発か!?恋人・リンゼイ・ボンと破局は 「実はタイガーの浮気が原因」とある情報筋!タイガー、セックス依存症!? - エンタメ福福

タイガー・ウッズ、あの”病気”が再発か!?恋人・リンゼイ・ボンと破局は 「実はタイガーの浮気が原因」とある情報筋!タイガー、セックス依存症!?

タイガー・ウッズ、あの”病気”が再発か!?恋人・リンゼイ・ボンと破局は
「実はタイガーの浮気が原因」とある情報筋!タイガー、セックス依存症!?

プロゴルファーのタイガー・ウッズさん(39)とアルペンスキー選手の
リンゼイ・ボンさん(30)が「互いに多忙すぎた」との理由で突然の破局を発表!

3年近い交際でアツアツな2人だっただけに「多忙で離れている時間が多すぎた」
との両者のコメントにある情報筋はイギリスメディアの『Daily Mail Online』
「実はタイガーの浮気が破局原因」と暴露!?

「TechinsightJapan イタすぎるセレブ達」様によると
この情報筋はこのように断言しているとか。

「またセックス絡みの悪い癖が出たんですよ。」

「彼がツアー中に浮気したことを、リンゼイは知ってしまったのです。
元妻エリン・ノルデグレンを裏切った時とまさに同じです。」


この断言ぶり。何かしら浮気の証拠をゲットしているのでしょうか?

この情報筋によれば飲酒やドラッグもしないタイガーさんにとって女遊びは
唯一の“憂さ晴らし”なんだそう。


最近は本業のゴルフの方も不調とあって、つい浮気に走ったとのことですが、
そこはあくまで“浮気”は“浮気”、本命はリンゼイさんただ一人のタイガーさん。

情報筋氏は
「そう、タイガーはまた浮気しましたが、相手は特別な人ではありません。
彼が望んでいたのはリンゼイなんですから。でも彼には自分が止められない。
依存症がまた再発したというわけです。」


タイガーさんといえばセックス依存症が原因で元妻エリン・ノルデグレンさんと
激しい夫婦喧嘩の末、裁判で離婚成立。

不倫・浮気の相手は、ナイトクラブの経営者やウェイトレス、ポルノ女優などで
ポルノ女優はタイガーさんとのメールの内容まで赤裸々に暴露!

「ヘルスプレス」様によるとメールの内容は、

『そのなかには「アナルの次には君の口にアレを挿入したい」とか
「いま聖水プレイに病的なほど興味津々」といった内容が書かれていたとか。
ゴルフ場での冷静沈着な様子とのギャップに、アメリカ国民のみならず、
世界が仰天した。』


と実にあられもないタイガーさんのもう一つの素顔を見ることに。

TVドラマ「Dr・倫太郎」(日本テレビ系)のセリフでもあったように
依存症は「一生治療を続けなければならない」病だとか・・・。

止めたくても止められないし、止められてもふとしたきっかけで依存症は
再発しやすいという・・・。

TechinsightJapan イタすぎるセレブ達」様によると
タイガーさんは破局のショックで不眠になったと明かしたとか。

しかし、リンゼイさんだって自分という恋人がありながらタイガーさんが
浮気に走った事実を知り大きなショックを受けているのは間違いないでしょう。
(浮気が本当に破局原因ならば)

タイガーさんのこの話が事実ならば恋人との破局で精神的に不安定に
ならなければいいのですが・・・。(同じ女性としてはリンゼイさんに同情するわ・・・)



★ううむ・・・。★




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(TechinsightJapan イタすぎるセレブ達・ヘルスプレス)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.