宮沢りえ、北川景子、吉高由里子、沢尻エリカ、島崎和歌子に和田アキ子、酒グセの悪~い!?女性芸能人達!! - エンタメ福福

宮沢りえ、北川景子、吉高由里子、沢尻エリカ、島崎和歌子に和田アキ子、酒グセの悪~い!?女性芸能人達!!

宮沢りえ、北川景子、吉高由里子、沢尻エリカ、島崎和歌子に和田アキ子、など酒グセの悪~い!?女性芸能人達!!

お酒を飲むと普段とは違う素顔を見せる人は多いですが、
女性芸能人もそれは同じ。

週刊実話」様によりますと
宮沢りえさんはお酒に酔うと男女問わず手をつなぎたがるうえに
電話魔になるとか!


以前、瑛太さんを気に入ったりえさんは飲んでいるときに何度も
瑛太さんを電話で誘ったらしいですが、瑛太さんに“結婚してるから”
と断られたとのこと。

りえさんというと中田英寿さんと泥酔キスした写真が掲載されたことも。
お酒が入るとかなり大胆になるのでしょうか?

りえさん以外にも酒グセの悪い女性芸能人は多いとか・・・。

「ほかに若手女優では、北川景子は仲の良い塚地武雅には『おい、ブタ』
とののしる一方、キス魔にもなる。吉高由里子は下ネタ好きで仲間由紀恵と
飲んだ際、“最近ヤってんのか”と絡んだとか。沢尻エリカは、記憶がなくなる
ほど飲んでいた時期があって、一番ひどいときは、気づいたら病院のMRIの上
だったことも。さすがにそのときは酒をやめようと思ったそうです」
(芸能ライター)

北川景子さん、さすがに現在交際中のDAIGOさんには暴言は吐かないでしょうね。
(泥酔もしないだろうけど)

吉高由里子さん、最近彼氏でロックバンド『RADWIMPS』のヴォーカル、
野田洋次郎さんと破局したそうなのであまりおいしいお酒を飲めていない
可能性も・・・。

エリカ様は男性顔負け・・・。

更に「オールスター感謝祭」(TBS系)司会の島崎和歌子さんもお酒好きで
有名です。(豚足が好物とか・・・)

「早く帰っても何もすることがないということで朝まで飲む。酔うと
思ったことを全部口にしてしまい、『感謝祭』の打ち上げでは、
お笑い芸人に対して“若い女とヤリたいだけでしょ”と言い、続けて
グラドルには“年取ったらみんなババアになるんだよ”と悪態を
ついたそうです」
(芸能ライター)

2003年にクラブDJのトシユキゴトウさん (Toshiyuki Goto) とクラブで
抱擁やキスをしていたのを「週刊女性」様に報じられたことも。
島崎さんは酔っていたそうですが・・・。

そしてお酒が入ると怖いと評判が高いのはやはり和田アキ子さん!

「一緒に飲んでいた今田耕司が“次は家で飲もう”と誘われた。勘定を済ませ
ベンツの後部座席に乗り込んだ和田が“乗りぃ”と車内から何度も催促。今田が
“明日早いんで”と断っていると、和田の口調がだんだん“乗れや”“乗らんかい”
と怒りモードに入ってきて、最後は和田が車から出てきて“ええから、乗らんかい”
と水の入ったペットボトルで今田の頭をどついたそうです」


和田さんといえば和田さん主催のお誕生会と新年会が有名ですが、
タレントのあびる優さんが「本当に地獄だった」と告白したり、
お笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右さんがお誕生会で
和田さんに柔道着をプレゼントして、アッコさん激ギレ!
それ以来、誰もプレゼントでボケることがなくなったなどの
香ばしすぎるエピソードが・・・。


芸能界はお酒が強い人が多いようですが、酒癖に関しては大胆になる傾向が
あるみたいですね。やはりストレスでしょうか?


★TV・映画に大活躍!★




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(週刊実話・週刊女性・リアルライブ)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.