ウィリアム王子(32)とキャサリン妃(33)、誕生した王女様のお名前は「シャーロット・エリザベス・ダイアナ」様!! - エンタメ福福

ウィリアム王子(32)とキャサリン妃(33)、誕生した王女様のお名前は「シャーロット・エリザベス・ダイアナ」様!!

ウィリアム王子(32)とキャサリン妃(33)、誕生した王女様のお名前は「シャーロット・エリザベス・ダイアナ」様!!

「プリンセス・シャーロット・オブ・ケンブリッジ」が称号です!
おめでとうございます!!ウィリアム王子、キャサリン妃、ジョージ王子!!

ウィリアム王子キャサリン妃との間に5月2日生まれた王女様の名前が
「シャーロット・エリザベス・ダイアナ」様に決定!

プリンセス・シャーロット・・・、素敵ですね!
(ちなみにプリンセス・シャーロット級戦列艦がイギリスにはあるそうです)

シャーロットは祖父のチャールズ皇太子の名前の女性読みに当たる名前。
(キャサリン妃の妹さんのピッパさんのミドルネームもシャーロットだとか)
エリザベスは曾祖母のエリザベス女王(89)から頂いた名前で、
英王室に多い名前ですね。

そして「ダイアナ」は、ウィリアム王子のお母様のダイアナ元妃(享年36歳)
から!

1997年に自動車事故で死去しましたが、ダイアナ元妃もきっと
喜んでいることでしょう。

ウィリアム王子とキャサリン妃、素敵なお名前を付けられましたね。

写真で拝見するシャーロット王女はお父様のウィリアム王子に似てらっしゃるよう。
きっとダイアナ元妃のような美しい人になる可能性大!

ジョージ王子がキャサリン妃にソックリで愛らしいし・・・。
美男美女のカップルですから当然ですが・・・。

イギリスも選挙がある前にシャーロット王女誕生で歓喜に沸いている
ようですね。

王位継承権第4位のシャーロット王女。
英王室もシャーロット王女が加わられて更に注目を浴びそうですね。

★将来が楽しみですね!★




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(読売新聞・スポニチアネックス)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.