大沢たかお、交際否定の20歳年下の女子大生で開業医の令嬢を母親の前でセクハラ!? 本人は偏食で3食がステーキか焼き肉という肉食系とも・・・。NHK大河「花燃ゆ」も大コケ中・・・。 - エンタメ福福

大沢たかお、交際否定の20歳年下の女子大生で開業医の令嬢を母親の前でセクハラ!? 本人は偏食で3食がステーキか焼き肉という肉食系とも・・・。NHK大河「花燃ゆ」も大コケ中・・・。

大沢たかお、交際否定の20歳年下の女子大生で開業医の令嬢を母親の前でセクハラ!?
本人は偏食で3食がステーキか焼き肉という肉食系とも・・・。NHK大河「花燃ゆ」も大コケ中・・・。

ドラマ「JIN-仁-」(TBS系)が大ヒット、(NHK大河ドラマ「花燃ゆ」
残念ながら大コケ中ですが)ファッション誌やパリ・コレクションでも
活躍したこともある俳優の大沢たかおさん。

交際を否定していた20歳年下の女子大生(開業医の令嬢!)との間に
セクハラ疑惑が「週刊文春」様より浮上!

(女子大生A子さんは「ももいろクローバーZ」のピンク、佐々木彩夏さん
〈あーりん〉
に似ているとか・・・)

「JIN-仁-」(TBS系)で共演した綾瀬はるかさん同様、若い女性が
好みの大沢さんですが、セクハラとは尋常ではありません。
モテ男の大沢さんなら女性は選り取り見取りなはずですが・・・。

週刊文春」様によると今月上旬、女子大生A子さんは母親とともに大沢さんの
自宅を訪問、玄関先で母親の前にも関わらず女子大生の頭をグシャグシャに
撫でまわす。女子大生A子さんは親の手前、少し嫌がる素振りを見せるものの、
その笑顔を見る限りまんざらでもないだったとか。

その後、大沢さんの“ボディタッチ”はどんどんエスカレートし、手が頭から下に
伸びて、A子さんのお腹付近をタッチしようとしてA子さんは拒絶し、手を振り払う。
大沢さんは口元を緩ませながら「さすがっ!! いいね~、そのブロック(笑)」と
言ったそう。

深夜の高級住宅街に「キャー!!」とA子さんの悲鳴がこだまする。何事もなかった
ように母娘はベンツに乗り、大沢さんは2人が乗った車を見送ったとか・・・・。

この一部始終を「週刊文春」様に目撃されたとのこと・・・。


若くて可愛い恋人とついじゃれ合いたくなったんでしょうか。
クールなイメージの持ち主で47歳という年齢を考えると少々違和感が・・・。

週刊文春」様によればその後も二子玉川のデパートのカフェで大沢とA子さん、
A子さんの友人らしき若い男性とお茶をしていたそうで、大沢さんはなんとかその場を
盛り上げようとするも、

「水をたくさん飲んでいるからプロポーションを保てている。でなきゃ、
好きなものしか食べてないから、痛風になっているよ~」

『オヤジっぽい健康問題』でまさにお茶を濁し、女子大生相手には少々的外れで
失笑を買う一幕もあったとか・・・。(中年以降なら盛り上がるけど・・・涙)

小1時間ほどティータイムを過ごすと若い男性とは別れ、大沢さんの愛車である
漆黒のベントレーでA子さんとドライブへ。

その後は、
「大沢さんは女性を焼き肉に誘っていましたが、『また今度』と断られていた。
すると、『お母さんに挨拶しなきゃ』と食い下がっていましたね」
(エレベーターに乗り合わせた男性)

どうやらお熱を上げているのは大沢さんの方みたいですね。

大沢たかおさんの経歴は次の通り。

95年放送の「星の金貨」(日本テレビ)で酒井法子さん、竹野内豊さんと共演し、
一躍注目を浴びることに。

「世界の中心で、愛をさけぶ」は大ヒット、05年の「解夏」で「第28回日本
アカデミー賞」の優秀主演男優賞を受賞し、今年公開された主演映画
「風に立つライオン」もヒット。

私生活では江角マキコさんと交際後、広瀬香美さんと結婚するも「すれ違い」が原因で
7年の結婚生活にピリオドを打って離婚。

綾瀬はるかさんと「JIN-仁-」(TBS系)で共演し交際に発展も破局してしまいました。


「リアルライブ」様によりますと大沢さんかなりマニアックな側面があるそうで、

「典型的なA型で細かすぎる。食生活もこだわりがあって、3食がステーキか焼き肉という
偏食家。なかなかついて行ける女性はいないだろう」
(映画関係者氏)

血液型はあまり関係がないと思いますが、3食がお肉という肉食系は40歳過ぎた
中高年にはかなりヘビー・・・。(若いころは胃も丈夫だった・・・涙)

若い子相手ともなるとステーキか焼き肉はピッタリかもしれないけど、中高年は
体を明らかに健康害しそう・・・。(胃薬が欠かせないお年頃・・・、涙)

ともあれ大沢さん、今は恋に夢中のようです。

NHK大河ドラマ「花燃ゆ」が大コケ中ですが、大沢さんファンは複雑かも
しれないですね・・・。

(クールでストイックなイメージが・・・)



★意外性?★




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(週刊文春・リアルライブ)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.