香里奈(31)、”大股開きベッド写真”でCMまで干された!? 商品名と香里奈のイメージが合わなさすぎで降板!? - エンタメ福福

香里奈(31)、”大股開きベッド写真”でCMまで干された!? 商品名と香里奈のイメージが合わなさすぎで降板!?

香里奈(31)、”大股開きベッド写真”でCMまで干された!?
商品名と香里奈のイメージが合わなさすぎで降板!?

香里奈さんの現在の干された状態を売れっ子時代の数年前に誰が
想像ができたでしょうか?

女優の香里奈さんが”大股開きベッド写真”が昨年3月「フライデー」様に
掲載され露出が激減。今年2月のファッションショーと先日TV放送
された映画「こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE
~勝どき橋を封鎖せよ!~」
で久しぶりにその姿を確認。

あの”大股開きベッド写真”の衝撃はかなりのものでした。

香里奈さんがハワイ留学していた2年ほど前にハワイのコンドミニアムで
開かれた語学学校仲間のパーティー後の写真と思われますが、暑い
ハワイでお酒の勢いもあり、燃え上がった2人がどうやらベッドインしたよう…。

彼氏とのベッド写真でなぜか笑顔で自身の股間をまさぐっている香里奈さん
・・・。


(「日刊ゲンダイ」様によれば『添い寝の男は留学中に知り合った
台湾人の恋人。』とか)

一部では「フライデー」様があまりにも刺激的ショットが含まれて
いたので自主規制(修正?)したと言われています。

芸能プロ関係者氏は「日刊ゲンダイ」様にこう語ります。

「流出したのは語学留学先のハワイで“ご開帳”したまま男と添い寝している
姿。情事の後というのが丸わかりという、あまりにも恥ずかしい写真だったため、
事務所としては、ほとぼりが冷めるまでは仕事を控える方針だったそうです。
ところが、時間を置いたら新しい仕事のオファーまで来なくなってしまった」

(芸能プロ関係者)

この写真が事実だとすると香里奈さんに近い人物が「フライデー」様にリーク
した可能性も。そう考えると香里奈さん、本当に気の毒。

そんな香里奈さん、この度CMキャラクターを務める森永乳業のヨーグルト
商品「パルテノ」のCMをこの春で降板していたことが発覚!

当時「パルテノ」のCM会見で報道陣の質問を「I don't know」と
けむに巻いていた香里奈さんですが・・・。

日刊ゲンダイ」様に森永乳業さん広報部はこのように説明。

「春から新商品の発売や一部商品のリニューアル、販売エリアを
拡大したこともあり、テレビCMを含め、広告コミュニケーションを
一新しました。イメージキャラクターの起用期間や理由など、契約に
まつわる詳細は回答を控えさせていただいています」

(広報部)

日刊ゲンダイ」様によると
『商品名の「パルテノ」とはギリシャ語で「処女」「バージン」という意味。
そりゃ、まずいわな……。』
と解説。

CMオファーは”大股開きベッド写真”流出前だったのでしょう・・・。

『ベッド写真は、パーティーで酔ってハメを外しすぎた際に撮影されたもの
だそうだが、香里奈にとっては痛恨の一撃となってしまった。』

日刊ゲンダイ」様。

今年2月のファッションショーでも「香里奈劣化?」「香里奈激ヤセ?」
と言われるなど散々。(元気がなさそうでしたね・・・)

芸能界は流行り廃りの速さ、スターの栄枯盛衰を見せつけられているような・・・。

★ガンバ・・・。★




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(日刊ゲンダイ)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.