岡村真美子(NHK人気天気予報士)魔法少女が不倫三角関係が原因で?「ウェザーマップ」を3月末で退社! 不倫相手・佐藤大介氏は「ウェザーマップ」在職中。 - エンタメ福福

岡村真美子(NHK人気天気予報士)魔法少女が不倫三角関係が原因で?「ウェザーマップ」を3月末で退社! 不倫相手・佐藤大介氏は「ウェザーマップ」在職中。

岡村真美子(NHK人気天気予報士)魔法少女が不倫三角関係が原因で?「ウェザーマップ」を3月末で退社!
不倫相手・佐藤大介氏は「ウェザーマップ」在職中。

「魔法少女」「7時28分の妹」と人気だったNHK人気天気予報士・
岡村真美子さんが3月末に所属していた気象予報会社「ウェザーマップ」
を退社していたことが発覚!


東スポweb」様の取材に「ウェザーマップ」は
「本人の希望もあり、退社いたしました」とコメントしたとか・・・。

「ウェザーマップ」は天気予報士・森田正光さんが代表取締役を
務めていたんですね。森田さんも20歳年下の女性編集者と不倫をして
離婚した経緯が・・・。
(ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ)

岡村さんの名前が有名になったのは「週刊文春」様の記事でした。

天気予報士・佐藤大介氏と気象庁関係者A氏を二股、不倫三角関係を
していた岡村さん。

しかし、A氏に岡村さんと佐藤氏の関係がバレてA氏が佐藤氏の自宅に
乗り込み警察沙汰にまで発展。

しかも「週刊文春」様には佐藤氏の“寝取られフェチ”という性癖まで
表沙汰に!

A氏と岡村さんのHな行為を佐藤氏に覗き見させるなど“寝取られフェチ”
全開!


更に岡村さんが過去に人に語ったこととして

「一日のうち八割はエッチなことを考えている」

「一カ月以上、男と肌を合わせていないとおかしくなる」

「夜中に会社の四階でパパ(佐藤氏)とエッチしちゃった」


と発言していたと掲載されるなど驚きの内容の記事でした。

岡村さんはこの二股、不倫三角関係報道で「NHKニュース7」
降板。佐藤氏も「ひるおび!」(TBS系)を降板することに。

岡村真美子さんは退職しましたが、佐藤氏は「ウェザーマップ」のサイトに
プロフィールは掲載されていないものの、現在も在職しているとか。

「魔法少女」「7時28分の妹」と呼ばれ、ピアニストとしても活動する
など前途は明るいと思われたのですが、二股、不倫三角関係でキャリアに
自ら傷をつけてしまった形に。

それにしても半井小絵さんに続き、岡村真美子さんも降板した
「NHKニュース7」のお天気お姉さん。

半井小絵さんはタレントとして新たな道を模索中ですが、岡村さんは?


★代償は大きかった?★




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(東スポweb・週刊文春)

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.