岩佐真悠子は兄とルールなき“ケンカファイト”沢尻エリカは便器を破壊、中島美嘉の彼氏は? 芸能界ヤンキー”全部バラしちゃうんで夜露死苦!”伝説!?(パート2) - エンタメ福福

岩佐真悠子は兄とルールなき“ケンカファイト”沢尻エリカは便器を破壊、中島美嘉の彼氏は? 芸能界ヤンキー”全部バラしちゃうんで夜露死苦!”伝説!?(パート2)

岩佐真悠子は兄と“ケンカファイト”沢尻エリカは便器を破壊、中島美嘉の彼氏は?
芸能界ヤンキー”全部バラしちゃうんで夜露死苦!”伝説!?(パート2)

昔からヤンチャだった」と自らカミングアウトしているのが
岩佐真悠子さん。

ネットで「岩佐真悠子 ヤンキー」と調べてみるとブルセラで
下着を売っていた疑惑から性病疑惑、ヤンキー時代に体を売っていた
等の異性関係の話が多くて驚き。

年齢詐称疑惑もあったようです。(芸能人にはありがちですが)

それはさておき、岩佐真悠子さんのヤンチャは小学生の頃から兄と
ノールールのボクシング、“ケンカファイト”によって培われたものと

アサ芸プラス」様。(お兄さんも妹相手に容赦ないのね・・・)

アイドル誌ライター氏は

「一度、テレビ番組でローキックを披露したことがあったんですが、
腰の入った見事な蹴りでした。中学時代は生活態度も悪く、教室の中に
ダンボールで囲いを作り、先生をシャットアウト。注意をいっさい
受け付けなかったそうです」
(アイドル誌ライター)

芸能界で仲がいいのは沢尻エリカさんという岩佐さん。
エリカさんも岩佐さんに負けず劣らず超ヤンキー。同じく中学時代に
ヤンキーだった沢尻エリカさん。

アサ芸プラス」様によると『当時の彼女を語るうえで欠かせないのが、
一学年上にいた俳優・松田翔太の存在だ。』とのこと・・・。

「学校内で花火を上げたり、便器を壊したりとやりたい放題。気に入らない
ヤツは仲間と一緒にバイクで囲むので、みんなから恐れられる存在だった
ようです。沢尻は松田の彼女と言われており、彼女とモメると“翔太軍団”が
出てくるので、誰も文句を言えなかったとか」
(芸能ライター氏)

ネットで「松田翔太 ヤンキー」で見てみると共通するのはドレッドヘアーに
サングラスで先生、生徒で気に喰わない人がいると食ってかかっていたとか・・・。

松田翔太さんというと実の妹さんと嘘か本当か、夕食のハンバーグで揉めて
妹さんに暴力を振るったという話もありました。

沢尻さんは松田さんとは結局結婚しませんでしたね。ヤンキー時代はいい思い出
といったところでしょうか?

歌手の中島美嘉さんは学校生活に馴染めなかったそうで『高校には進学せずに
16歳からバイト生活を送っていた』
と「アサ芸プラス」様。

「当時働いていたマクドナルドの店員によると、とにかく愛想がなく
『スマイルゼロ』だったそうです。付き合っていたのが暴走族のリーダーで、
当然、彼女も行動を共にしていた。そのリーダーは、中島がデビューした際に、
交際していた時の話をしないよう事務所にきつ~くクギを刺されたんだとか」

(前出・芸能ライター)

バレーボール日本代表の清水邦広さんと入籍発表した中島さん。

『皆、マブい顔してブイブイ言わせていたようだ。』とは
アサ芸プラス」様の弁。(マブいという言葉が懐かしい・・・)

芸能界入りする前の情報が乏しい中島さん、ヤンキー時代については
分かりませんが、中島さんはあの小泉今日子さんと結婚していた
永瀬正敏さんとお付き合いしていたこともあったし、なにかしら
キョンキョンと共通項があったのかも!?

★32歳になった美嘉さん。
時の流れは早いですね。★




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(アサ芸プラス)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.