佐々木希は金髪ガングロで女同士のタイマン勝負!加藤綾子(カトパン)もガングロ金髪ギャルで年上の男性と・・・。 芸能界ヤンキー”全部バラしちゃうんで夜露死苦!”伝説!? - エンタメ福福

佐々木希は金髪ガングロで女同士のタイマン勝負!加藤綾子(カトパン)もガングロ金髪ギャルで年上の男性と・・・。 芸能界ヤンキー”全部バラしちゃうんで夜露死苦!”伝説!?

佐々木希は金髪ガングロで女同士のタイマン勝負!加藤綾子(カトパン)もガングロ金髪ギャルで年上の男性と・・・。
芸能界ヤンキー”全部バラしちゃうんで夜露死苦!”伝説!?

小泉今日子さんいわく自身を「厚木のヤンキー」だったと告白するなど、
芸能界には意外とツッパリ・不良だった人が多いようです。

中には本当に意外な人がヤンキー、ツッパリだったことが発覚!

「アサ芸プラス」様には『佐々木希が秋田の祭で髪切りデスマッチ!』
『「ベンジャーズ」の一員だったカトパン』
が掲載。

意外な過去の素顔が明らかに!

カリスマモデルから連続ドラマ・CMに大忙しの女優・佐々木希さん。
しかし、「アサ芸プラス」様によると『以前には麻布十番祭りで
くわえタバコでビールを飲みながら男と歩く姿を目撃』
されたことも!

TVで見る佐々木希さんは“カワイイ顔して実はヤンキー”!!
業界関係者の間では有名な話だとか。分からないものですねー。

秋田出身の佐々木希さん、中学に入ると急にグレ始めたそうで
「もともと地元でも評判になるくらいの美人で、スタイルもいい。
当然、周りが放っておくはずがなく、悪い先輩たちと遊んでいるうちに
彼女もどんどんヤンキーになっていったようです」
(芸能記者氏)

佐々木希 ヤンキー」で検索すると写真で金髪や赤毛の佐々木希さんが
見られますが、若かりし頃は松嶋尚美さんにちょっと似ている感じ。
(くわえ煙草も様になっているし)

秋田美人から金髪ガングロギャルへの変貌・・・、更に不良度はエスカレート!

「中学生になると、ほとんど学校に行かなくなり、たまに来ると机で
ずっと寝ていた。出席日数が足りなくて卒業もギリギリだったようです」

(前出・芸能記者氏)

そして佐々木希さんのヤンキー“最凶の武勇伝”がこの事件で
不動のものに!

「髪切りデスマッチ出場です。地元の祭りの夜に行われる女同士の
タイマン勝負。殴る蹴るに加え、激しい掴み合いのケンカに佐々木は
勝利。負けた女の子は、制裁としてみんなの前で髪を切られて
しまったんだとか」
(写真誌記者氏)

『今でも秋田の元ヤンたちの間では、この「秋田一武道会」は語り草に
なっているという。』
と「アサ芸プラス」様。希さん恐るべし・・・。

そしてカトパンこと、フジテレビ・加藤綾子アナも実はツッパリ金髪ガングロ
ギャルの過去が。

アサ芸プラス」様によると
『大学時代にほぼ全てのキー局から内定をもらったことで、「スーパー綾子」と
呼ばれ』ていた加藤綾子アナ。(NHKは書類審査で落ちたとのこと)


しかし、冠番組の「カトパン」が始まったばかりで彼氏とのプリクラが
流出。

そんなカトパンさんが通っていた中学校は『窓ガラスが50枚近く割られる事件が
起きたこともあるほど、荒れ放題の学校だった』
と「アサ芸プラス」様。

芸能記者氏は当時のカトパンさんをこう語ります。

「そこで彼女は『ベンジャーズ』と呼ばれるグループの一員でした。
『ベンジャーズ』とは、ある決まった女子トイレに集まるグループの名前で、
全員が濃いアイラインにマスカラばっちりのギャルメイクの集団。
カトパンは、その中でも群を抜いたガングロ金髪ギャルで、よくギャル雑誌の
『egg』に出るのが夢だと語っていたとか。イケメン店員目当てでカラオケに
通っていて、年上の男性ともよく遊んでいたそうです」
(芸能記者氏)

女子トイレが溜まり場、中学生からホストとおつきあい、高校時代は
憧れのジェニファー・ロペスばりのヘアースタイルで雑誌に登場するなど
ヤンキー金髪ガングロギャル時代を謳歌していたそう。


今の「スーパー綾子」とは別の意味だったようです・・・。
(なんか顔もちょっと違うように見えるのは気のせいかしら?)


★こんな感じ?★




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(アサ芸プラス)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.