遠藤憲一、嫁が仕事のスケジュール詰め込み過ぎでストレスから激ヤセ“アル中寸前”とか!? 仕事のオファーが若手芸人並みで「大好きなキャバクラに行くため、仕事しないと・・・」 - エンタメ福福

遠藤憲一、嫁が仕事のスケジュール詰め込み過ぎでストレスから激ヤセ“アル中寸前”とか!? 仕事のオファーが若手芸人並みで「大好きなキャバクラに行くため、仕事しないと・・・」

遠藤憲一、嫁が仕事のスケジュール詰め込み過ぎでストレスから激ヤセ“アル中寸前”とか!?
仕事のオファーが若手芸人並みで「大好きなキャバクラに行くため、仕事しないと・・・」

見ない日はないくらいドラマなどで活躍中の俳優、遠藤憲一さん。
4月10日からもドラマ24『不便な便利屋』(テレビ東京系)に出演が
決まっていますし、ドラマ以外にCMやナレーターの仕事もこなす
売れっ子ぶり。

とはいえ53歳の遠藤さん、活躍は中年世代には励みになるけど?
いつ休んでいるのかな?と思っていたら実に心配な情報が。

日刊サイゾー」様によると
『「オファーは断らない」超多忙な俳優・遠藤憲一が
“ほとんどアル中寸前”!?』
!?

日刊サイゾー」様にドラマ関係者氏はこう証言。

「今もドラマの撮影中ですが、かなりしんどそうですよ。ほとんど
“アル中”に近い状態のようで、お酒を飲まない日は、ほとんど
ないとか。しかも、飲むときは何も食べないらしく、ガリガリに
痩せてしまってるようです」
(ドラマ関係者氏)

う~ん、お酒を飲むなら、おつまみをつまんだ方がいいというし、
中年以降は週に1、2日は休肝日は必要とも。
何かストレスを抱えていそうな感じがするけど・・・。

「ドラマで見ないクールはないというくらい、仕事をしていますよね。
同じクールで掛け持ちをしていたこともあるくらいですからね。
奥さんが事務所の社長なので、どんどん仕事を取ってきているようです。
本人も『大好きなキャバクラに行くために、仕事をしないと……』と
こぼしてました。基本的にスケジュールが許す限りオファーを断らない
ことで有名ですが、スケジュールの詰め方が若手芸人並みなので、
そこはもう少し考えてもいいんじゃないですかね」
(テレビ局関係者氏)

若手芸人並み・・・、若手は体力あるからまだいいけど
53歳の遠藤さんには酷すぎる・・・。

奥さんが所属事務所の社長ということなので全てのスケジュール
は把握されているのでしょう・・・。

奥さん=社長に「キャバクラに行きたかったら働きなさい!」
と言われている遠藤さんが目に浮かぶような・・・。(勝手に想像・・・)

芸能事務所関係者氏は「日刊サイゾー」様にこう語ります。

「意外ですが、脚本家としても活動しているんです。なので、オフの
時間というのはほとんどないそうですよ。この秋もスペシャルドラマ
『必殺仕事人 2015』(テレビ朝日系)の“新仕事人”としての出演が
決まるなど、来年いっぱいくらいまでスケジュールはギチギチだとか」

(芸能事務所関係者氏)

確かに遠藤さんのウィキペデイアを見るとナレーションで地方の仕事も
こなしてます。奥さん=社長、営業に余念がないようです。さすがすぎ。

でも、”激ヤセ”“アル中寸前”とは穏やかではないと言えるでしょう。
ストレスから解放されれば良いですが・・・。
(とりあえず大好きなキャバクラに行ければOK?)


★健康第一!★




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(日刊サイゾー)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.