広末涼子はNHK大河ドラマ『花燃ゆ』妊娠ドタキャンで業界の評価ガタ落ちとか!? - エンタメ福福

広末涼子はNHK大河ドラマ『花燃ゆ』妊娠ドタキャンで業界の評価ガタ落ちとか!?

広末涼子はNHK大河ドラマ『花燃ゆ』妊娠ドタキャンで業界の評価ガタ落ちとか!

こちらは妊娠発覚で評判がガタ落ちしているという広末涼子さんの話。

現在、妊娠5カ月ということは、愛を育んだのは昨年10月頃ということ。
その後、ジュン氏は再び東北や海外に出向いているため、まさにピンポイントで
新たな生命を授かったことになります。いまや政府は国を挙げて子作りを奨励
しているため、政府広報のCMなどに起用される可能性もあるかもしれない」

(関係者氏)

しかし、この妊娠が『テレビ界に波紋を呼んでいる』と「週刊実話」様。

「今回の妊娠で、NHK大河ドラマ『花燃ゆ』の出演を受けておきながら結局、
ドタキャンすることになった。NHKは妊娠を非難することなど当然できない。
しかし広末は腐っても女優。しっかりとスケジュール調整をして欲しかった
という声があちこちから聞こえてくる。当面、オファーはこないでしょう」

(事情通氏)

NHK大河ドラマ『花燃ゆ』、視聴率があまり良くないのに広末さんに
ドタキャンされたのは辛かったに違いないでしょう。

広末さんは2度のデキちゃった婚で2人の息子の母に。当時はかなり話題に
なりました。再婚相手のキャンドル・ジュン氏とは離婚が頻繁に囁かれていた
だけに妊娠発覚で夫婦仲は良好との証明になりましたね。

ただ2度のデキちゃった婚の当時は広末さんも若手で勢いがあった時代。
現在はいろいろと当時とは事情が違うようです。


某ドラマ制作会社プロデューサー氏は「週刊実話」様に歯切れ悪くこう
語ります。

「今年夏に出産し、それから最低1年を見るなら、来年の8月以降に
復帰のプラン…。広末にはまる役があるのかどうか疑問ですね」


広末さん3人の子供の母になることだし、そろそろ母親役もいいのではないかと
思うのですが、男性ファンはそのあたりは複雑な心境なのかも?

さらに出演料ダウンの可能性もあると指摘する某ドラマ制作会社プロデューサー氏。

「理由はどうであれ、ドタキャンはテレビと芸能界にとってかなり
厳しい評価になる。ドラマや映画は1人で成り立たず、他の共演者との
スケジュール調整が一番の難題。現在、広末はゴールデン&プライム帯に
出演して1本240万円~。復帰後は100万円前後。恐らくオファーがないため
100万円を切って受けることになるでしょう」

(某ドラマ制作会社プロデューサー氏)

需要と供給のバランス!?

ドタキャンされると他の共演者にも面目が経たないですし、
TV局も立場がない。所属事務所も庇うのにも限界があるでしょう。

離婚秒読みといわれた広末さんですが、私生活では幸せそう。
ただ仕事は新たな局面を迎えることになるかもしれませんね。



★肝っ玉母さん役もイケるかも!★





(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(週刊実話)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.