関根麻里が眼帯、絆創膏でTV出演で夫・K(韓国人歌手)にDV疑惑浮上で離婚危機の説!? - エンタメ福福

関根麻里が眼帯、絆創膏でTV出演で夫・K(韓国人歌手)にDV疑惑浮上で離婚危機の説!?

関根麻里が眼帯、絆創膏でTV出演で夫・K(韓国人歌手)にDV疑惑浮上で離婚危機の説!?

3月14日放送の『超潜入!リアルスコープHYPER』(フジテレビ系)に出演した
関根麻里さんの姿に驚きました。

右目に眼帯、アゴに絆創膏を貼って出演したその姿は実に痛々しいもの
でしたから。

週刊実話」様に制作関係者氏がこう語ります。

「ケガの原因は2月24日、『VS嵐』(フジテレビ)の収録中にセットから足を踏み外し
顔面強打したためで、全治1週間。つまり『超潜入!リアルスコープHYPER』もその
時期の収録だったのでしょう。しかし、1週間程度なら1回番組を休むって手も
あったのに出演。なにか事情があるのかも」
(制作関係者氏)

ここでにわかに浮上したのが関根麻里さんの離婚話だと「週刊実話」様。

関根さんは昨年8月、交際していた韓国人歌手のK(ケー)氏と結婚。

嫌韓の折「意外」でもあった。』と「週刊実話」様。

芸能プロ関係者氏は
「韓国との不仲は近来にないほど酷い。当初、父親の関根勤は反対したそうです」
(芸能プロ関係者氏)

「Kの影響かどうかわかりませんが、関根というと韓国びいきというイメージが
ある。実際、韓国に住むなんて話をするほど」
(芸能プロ関係者氏)

関根勤さん、そういえばある番組で
「 前ほど日本人頑張れって思わなくなった。」と言ってましたね・・・。
(日本人にはその意味が全く分からないわ・・・)

関根麻里さんは好感度の高いタレントで結婚前は「好感度タレント」ランク5位
でしたが、今年は圏外に・・・。


これだけ評価が変わったのはやはり結婚が大きな影を落としたと言える結果の
表れ!?

更に出演番組でも禍根を残す事態が・・・。

「『ZIP!』は関根の好感度もあり、同時間帯での視聴率も良かった。ところが、
結婚発表が同番組内ではなかったため、シコリを残した降板劇だった」

(テレビライター氏)

週刊実話」様によると
『韓国は世界でも有数の男尊女卑の国。兵役上がりの男性が女性を殴ることは
珍しい話ではない。』
らしい・・・。

「いまKは全然仕事がなく、マネージャーみたいに付いてくる。Kが激怒し、
関根が顔を引きつらせる場面が目撃されています。左手で関根の肩を突く
ような仕草も見られているし、DVの声も浮上」
(制作関係者氏)

「関根はKのことを聞かれると、顔を曇らせる。離婚を考えているのでは」
(制作関係者氏)

離婚はあるのか、ないのか?
続報が気になります。

★評価変わりすぎ・・・。★




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)


(週刊実話)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.