米倉涼子おなら疑惑?、石川梨華はお尻の“割れ目”が延々オンエア、ヨネスケ『突撃!隣りの晩ごはん』で 本物の“親分”宅に押しかけ、オンエアNG・・・、前代未聞のハプニング!放送事故がスゴすぎる!! - エンタメ福福

米倉涼子おなら疑惑?、石川梨華はお尻の“割れ目”が延々オンエア、ヨネスケ『突撃!隣りの晩ごはん』で 本物の“親分”宅に押しかけ、オンエアNG・・・、前代未聞のハプニング!放送事故がスゴすぎる!!

米倉涼子おなら疑惑?、石川梨華はお尻の“割れ目”が延々オンエア、ヨネスケ『突撃!隣りの晩ごはん』で
本物の“親分”宅に押しかけ、オンエアNG・・・、前代未聞のハプニング!放送事故がスゴすぎる!!

TV局も春の改編で番組がリニューアルや新番組が続々登場してますね。

アサ芸プラス」様では放送事故に注目。
生放送ではハプニングが付き物。2月14日放送の「ズームイン!!サタデー
(日本テレビ系)では、関ジャニ∞の渋谷すばるさんの「無愛想」ぶりが話題に。

3月10日放送のバラエティ番組「さまぁ~ずのご自慢列島ジマング」(フジテレビ系)
では、さまぁ~ずの三村マサカズさんが、ゲスト出演していた元アイドリング!!!の
谷澤恵里香さんの胸を揉むというセクハラ行為に出るなどは論外ですが、過去のちょっと
笑える放送事故やこれはセクハラ!?というものまでを「アサ芸プラス」様が掲載。

まずはつい先日結婚した米倉涼子さんから。

2006年9月フジテレビの特番にゲスト出演した米倉さんは司会のSMAP・草なぎ剛さんと
ドラマに関するやりとりをしていたところ突如、様子がおかしくなったとか。

「草なぎを指さして大笑いしたかと思ったら、スタジオ内に『BOoo!』という
爆音が響き渡りました。一瞬の沈黙のあと、米倉は下腹部に左手を当てて
『いやあ』と照れ笑いしていましたが、生放送では弁解の余地はありません
でしたね」
(芸能記者氏)

米倉さんというと「私、失敗しないので」のセリフでおなじみですが、
オナラしてしまったの?

オナラといえば中谷美紀さんが人前で大きい音のオナラをかまし、
「失敬、失敬」と言ったという都市伝説がありますが・・・。

元モーニング娘。の石川梨華さんは、2009年の「ひるおび!バンバンバン」(TBS系)で
生中継中、図らずもお尻を披露してしまったことが・・・。

「番組では坂東英二とともに京都の山中でマツタケ狩りに興じたのですが、
しゃがむたびにローライズのデニムからお尻がくっきり。しかも、下着までも
ローライズだったのか、それとも何も履いていなかったのか、“割れ目”が
延々オンエアされました」
(テレビ関係者氏)

石川梨華さんファンは眼福だった!?かもしれませんが、嫁入り前でのお尻披露・・・、
しかも坂東英二さんと一緒にマツタケ狩りなんてとてもシュール・・・。

離婚で話題になったスザンヌさんは2010年の「キャンパスナイトフジ」(フジテレビ系)で
まさかのセクハラ!?

「眠り込んでいたスザンヌが、隣にいたアンガールズの田中にしなだれかかり、
その際に“お触り”されたというのです。もちろん、田中は無罪を主張しましたが、
スザンヌは本気で震えていましたね」
(テレビ誌ライター氏)

これはトラウマになりそう・・・。これが事実なら引く・・・。

テレビ誌ライター氏は「アサ芸プラス」様にその他の前代未聞放送事故を
次のように語りました。

「ヨネスケが『突撃!隣りの晩ごはん』で押しかけた豪邸が本物の“親分”宅で、
放送に至らなかったことも。滝川クリステルが『ニュースJAPAN』でVTRが中断した
瞬間、頬づえをついていて大慌てしいたのは爆笑しました。2002年の『24時間テレビ』
のマラソンでは、ラスト近くになって西村知美が1時間で20キロ走破して“ワープ疑惑”
が持ち上がったことも。『紅白歌合戦』で、キムタクが特別ゲストのスーザン・ボイル
に英語で挨拶するもまったく通じなかったのも“傑作”でしたね」


ヨネスケさん、体張りすぎ。(笑)その突撃ぶりにデーブ・スペクターさんが
「アメリカなら撃たれてる」と言ったくらいですから・・・。(汗)

『24時間テレビ』マラソン“ワープ疑惑”・・・、驚異的な記録でしたね・・・。

木村拓哉さんの英国アクセント?の英語がスーザン・ボイルさんにまるで
通じずズッコケたキムタクに合わせスーザンさんもズッコケるという事態が
生放送で多くのお茶の間に流れてしまいました・・・。(涙)


★楽しいハプニングならいいですね。★





(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(アサ芸プラス)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.