RIKACO、渡部篤郎の再婚には一生頭が上がらないRIKACOの“お許し”が必要!? 自身のブログで「人生には必ずつけが回ってくる!」と呪い発言が炸裂! - エンタメ福福

RIKACO、渡部篤郎の再婚には一生頭が上がらないRIKACOの“お許し”が必要!? 自身のブログで「人生には必ずつけが回ってくる!」と呪い発言が炸裂!

RIKACO、渡部篤郎の再婚には一生頭が上がらないRIKACOの“お許し”が必要!?
自身のブログで「人生には必ずつけが回ってくる!」と呪い発言が炸裂!

「子供に悲しい思いをさせる大人は許せない!」

「人生には必ずつけが回ってくる!」


とすわ呪い?と思われるような激しい言葉が並び、
「これは女優の中谷美紀さんと再婚間近と言われる元夫・
渡部篤郎さんへの怒りでは?」
とネットで囁かれたタレント、
RIKACOさんのブログコメント。

つい先日イベントに参加したRIKACOさんにこの発言の真意を聞くべく
大勢のマスコミ取材陣が駆けつけたそうです。

「これまで歯に衣着せぬ発言で散々鳴らしてきたRIKACOだけに、
言いたい放題してくれるのではと色めき立ったが、なぜか
『今日はダメなんです』の一点張り。渡部関連の質問をスルー
し続けたあげく、なおも食い下がると『その話は今日できないの』
とピシャリ。『余計なこと言うと、あげ足をとられて記事に書かれちゃう』
と歯切れが悪かった。息子2人と元夫婦の家族4人で出かけた昨年夏の
ハワイ旅行についても、『その話は何も話すなと言われてる』と口は
重いままだった」
(スポーツ紙記者氏)

マスコミのみなさんが期待していた渡部篤郎さん呪い発言に関しての
言及はなく、なぜか自身の近況を語りつくすRIKACOさん。
現在、恋人はいないとか。

「再婚願望を捨ててはいない」

「人生何があるかわからないし、70歳くらいになって(花嫁衣装を)
着られたら素敵」


と再婚への夢を上機嫌で語ったRIKACOさん。
ううむ、これも再婚間近の渡部篤郎さんに負けたくない女心、かな?

アサ芸プラス」様にも掲載されているようにRIKACOさんは売れっ子モデル時代に
2歳年下の無名俳優だった渡部篤郎さんと電撃婚しました。

『格差婚の走りと言われた。』と「アサ芸プラス」様。
当時は「渡部篤郎さんって誰?」と言われるぐらいの知名度でした。
そういう意味ではRIKACOさんは先見の明があったと言えるでしょう。
見事なあげまんですね!

その後のRIKACOさんはモデル出身のセンスを生かし、1996年に婦人服メーカーを
立ち上げるなどプロデュース業に進出。

アサ芸プラス」様には
『2001年に通販大手のdinosと組み、億の年商をあげる実業家に成長。
2005年に立ち上げたオーガニックをテーマにしたブランド「be my self」の
プロデュースも好調で、今やカリスマ主婦となっている。』

と掲載されるほどの女性実業家ぶり。

アサ芸プラス」様に芸能ライター氏はこう語ります。

「タレント活動はメインターゲットの主婦が見る時間帯の番組に絞って出演。
食や健康に対する持論を展開し、好感度アップに余念がない。実母に子育てを
任せて女の細腕1本で商売し、世田谷の豪邸で悠々自適の生活を手に入れた。
離婚しても息子たちと会うよう義務付けられている渡部は、一生涯、頭が
上がりそうにない」
(芸能ライター氏)

『渡部の再婚は肝っ玉母さんの元妻のお許しが出ない限り、難しそうだ。』
と「アサ芸プラス」様。

RIKACOさんにも渡部さんに負けないくらい素敵な彼氏が出来れば
お許しが出るかも。多分、きっと・・・。いつだろう?

★はにかむRIKACOさん。★




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(アサ芸プラス)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.