『バイキング』(フジテレビ系)で高橋ジョージ(THE 虎舞竜)が三船美佳との離婚について 初出しの離婚“核心”部分語るも「ばっさりカット」される!薬丸裕英も期待していたのに残念!? - エンタメ福福

『バイキング』(フジテレビ系)で高橋ジョージ(THE 虎舞竜)が三船美佳との離婚について 初出しの離婚“核心”部分語るも「ばっさりカット」される!薬丸裕英も期待していたのに残念!?

『バイキング』(フジテレビ系)で高橋ジョージ(THE 虎舞竜)が三船美佳との離婚について
初出しの離婚“核心”部分語るも「ばっさりカット」される!薬丸裕英も期待していたのに残念!?

高橋ジョージさん(THE 虎舞竜)が妻・三船美佳さんとの離婚騒動について
バイキング』(フジテレビ系)にて語った初出しの離婚“核心”部分が
番組により「ばっさりカット」されていた
薬丸裕英さんが明かしたと
日刊サイゾー」様。

薬丸裕英さん、丸岡いずみさんを前に高橋さんが衝撃的初出しの離婚
“核心”部分を語ったことに薬丸さん興奮。

「すごかった。ほんっとに。これだけしゃべってくださるのかって。
どういう放送になるのか、僕も楽しみ。バイキングスタッフが、どこまで
腹をくくれるか」


と期待していたとか。

番組内では三船さんが大阪に転居してしまった理由やモラハラ疑惑など
語っていたという高橋さん。

高橋さんは、三船さんについて
「ぶっちゃけ、なんで出ていったのかわからない」

また2月に夫婦で話し合った際、三船さんから

「あなたを支えきれなくなった」「夜中までパソコンやるのやめて」

「もっと子どもと遊んであげて」


と言われたこともあわせて告白。しかし当時は

「離婚の『り』の字も出なかった」(高橋さん)とか。


モラハラについて高橋さんは
「そんな感覚まったくない」
「訴状に書いてあることは、まったく心当たりがない」

と否定しています。

今でも妻・三船さんと娘の写真がケイタイの待ち受け画面に設定している
という高橋さん。

日刊サイゾー」様によると高橋さんは携帯電話をアピールしながら、
『「女々しいって思われてもいい」「僕にとっては家族」
「未練タラタラどころじゃない。ダラダラよ」と切ない胸の内を明かした。』

とか。

やはり離婚したくないのでしょうね。

と、ここまでがVTRの内容だったようで今回初出しの離婚“核心”情報を
サービスした高橋さんでしたが見事に肩透かしな内容に。

薬丸さんは
「ジョージさん、核心に触れたんだけど、そこばっさりカットしてあるね」
とガッカリ発言。

丸岡さんも
「お子さんの話とか、ちょっと流せない部分もあるんですけど、すごい話を
してましたね」
と興奮気味。

かなり踏み込んだ発言があった模様なだけに「ばっさりカット」!は
非常に悔やまれるところ。

「日刊サイゾー」様に芸能記者氏はこう語ります。

「薬丸は、このロケを行った13日のブログでも、『(高橋に)
“そこまで話していいのですか?”とこちらが心配になるぐらい
お話していただきました』『放送後 メディアの反応がどうなるか?
少々不安です』と綴っており、マスコミはこの放送に大変注目していた。
待ち受け画面がいまだに“妻と娘”だという衝撃的事実が発覚したのは
収穫でしたが、やはり大幅カットされてしまった“核心”の部分が気になる。
今頃、多くの芸能記者が『バイキング』関係者に探りを入れていますから、
そのうち表に出るかも」
(芸能記者氏)

ぜひぜひ、お願いしたいところです!(芸能記者さん達頑張って!!)

とはいえ、夫妻の娘さんのことを考えると少々心が痛いですが・・・。

『高橋のモラハラ疑惑を中心に、報道合戦が過熱している同離婚騒動。
どうやらこの夫婦には、まだテレビで流せない真実が隠されているようだ。』

とは「日刊サイゾー」様。

三船さんの男性関係か、夫婦が入っている宗教関係か、
姑・喜多川美佳さんとの確執のことか?
それとも夫婦生活(夜の方)のことか?

続報が気になります・・・。


★暴露合戦の様相を呈していくのでしょうか?★




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(日刊サイゾー)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.