小泉今日子がバーニング独立&豊原功補と交際・密会バレはバーニング内紛が原因説!? “芸能界のドン”こと周防郁雄社長のバーニングプロダクション“跡目”問題!? - エンタメ福福

小泉今日子がバーニング独立&豊原功補と交際・密会バレはバーニング内紛が原因説!? “芸能界のドン”こと周防郁雄社長のバーニングプロダクション“跡目”問題!?

小泉今日子がバーニング独立&豊原功補と交際・密会バレはバーニング内紛が原因説!?
“芸能界のドン”こと周防郁雄社長のバーニングプロダクション“跡目”問題!?

小泉今日子さんが豊原功補さんと交際・密会をスクープされ、更に
“芸能界のドン”こと周防郁雄社長率いるバーニングプロダクションを
独立し、都内に個人事務所「明後日」を2月に設立していたことが
週刊文春」様により明らかになりました。

小泉今日子さんというと周防郁雄社長の寵愛を受け、仕事も自由に
選ぶことができ、いきなり聖子ちゃんカット風ヘアを刈り上げショート
に無断でカットした時も周防社長に怒られることはなかったとか。

しかし、小泉さんは昨年4月、一部のインタビューで大胆発言。
日刊サイゾー」様によると『日本の芸能界のキャスティングが
“政治的”であることを「悪しき因襲」と批判した上で、社長に
なることを「私の夢の一つ」と語って話題を呼んでいた。
』。

当時はバーニング所属の小泉さんだからこそ言える発言と話題で
した。まさか本当に個人事務所を一年後持つことになるとは。
もしかするとこの頃から個人事務所設立は決定事項だったのかも
しれないですね・・・。

週刊文春」様には今年の小泉さん誕生日2月4日に都内に個人事務所を
形式的“独立”ではあるものの設立。

その事務所を構えた場所が俳優の豊原功補さんの個人事務所の一室と判明し、
豊原さんとの交際も浮上したとか。小泉さん・バーニング共に交際を
「週刊文春」様に否定。

しかし「フライデー」様に都内の飲食店で密会する小泉さんと豊原さんを
”フライデー”されてしまいました。

芸能デスク氏は「日刊サイゾー」様にこう語ります。

「小泉といえば、2人きりで飲む相手は、オカマかゲイか女性の友人と
いわれていた。にもかかわらず、2人っきりで過ごしたということは、
豊原とはかなり深い仲。とはいえ、豊原は結婚して子どもがいたはず。
ネットでは離婚情報が流れているものの、不倫疑惑も浮上しているだけに、
バーニングは日ごろ付き合いのある各メディアに対して、文春および
フライデーの後追いをしないように通達した」
(芸能デスク氏)

小泉さんと豊原さんというカップリングは意外でした。
小泉さんは過去、藤井フミヤさんと交際、永瀬正敏さんと結婚・離婚。
亀梨和也さんとも年の差交際していたことも。どちらかというと
線の細い、小顔で少女漫画に出て来るようなヤンチャタイプが好みかなと
個人的に思っていましたが・・・。
(豊原さんはガッチリ体型で背も高く人なのでちょっと驚き・・・)

豊原さん、結婚していて息子さんがいるという話だったはずですが、
離婚下かどうかは判然としないようです。

小泉さんにとって豊原さんは仕事上の良きパートナーなのか、
恋愛関係(不倫?)もあるのかは謎です。

そんな小泉さんといえばバーニングプロダクション・周防郁雄社長とは
デビュー以来深い絆で結ばれた『周防氏にとって小泉は特別な存在。』
「日刊サイゾー」様。独立後も2人は深い絆は続いているそうで・・・。

「以前、小泉が明け方に愛車を運転中、新聞配達店の駐輪してあったバイクに
“当て逃げ”して大々的に報じられたことがあった。その際、周防氏は自ら、
息のかかった某民放キー局に乗り込み、『なんとか穏便に済ませてほしい』と、
普段付き合いのない報道のセクションの担当者に頭を下げたほど。さらには、
ここ近年の小泉には基本的に『仕事をお願いしている』というスタンスで、
小泉は自分が気に入った仕事しか受けない」
(芸能デスク氏)

それなのになぜ小泉さんはバーニングプロダクションを独立したのでしょうか?
その理由はバーニングの跡目問題があると芸能プロ関係者氏。

「関連会社の社長でもある周防氏の息子・彰悟氏はやりたい放題で、実際、
ほとんど古参の社員は辞め、昨年にはマネジャーが足りない緊急事態に陥った。
周防氏はそんな現状を見かねて、すでに郷ひろみら所属タレントを、系列の
プロダクションに移籍させる準備を整えている。このまま彰悟氏が後を継いだ
としても、バーニングの本体には所属タレントがいない異常事態になってしまう」

(芸能プロ関係者氏)

一部では周防氏の息子・彰悟氏は何か問題が起こると父である周防郁雄社長の
名前を持ち出すという情報。

ジャニーズ事務所といい、バーニングプロダクションといい、
巨大な芸能事務所の後継問題は頭が痛い問題なのでしょうね。

続報が気になります・・・。

★小泉会には報告済みかしら?★




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(日刊サイゾー)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.