ポール・マッカートニー、元嫁のヘザー・ミルズ(47)がアイルランドの番組で元夫をディスる!? 「みんなポールに興味なんかないわ。」「60年代、70年代に何曲かクールな曲を書いただけのフツーの男」 - エンタメ福福

ポール・マッカートニー、元嫁のヘザー・ミルズ(47)がアイルランドの番組で元夫をディスる!? 「みんなポールに興味なんかないわ。」「60年代、70年代に何曲かクールな曲を書いただけのフツーの男」

ポール・マッカートニー、元嫁のヘザー・ミルズ(47)がアイルランドの番組で元夫をディスる!?
「みんなポールに興味なんかないわ。」「60年代、70年代に何曲かクールな曲を書いただけのフツーの男」

ヘザー・ミルズさんというとマッカートニーさんから貰った慰謝料約50億円を
2年足らずで使い切ったと言われている人ですね・・・。

ポール・マッカートニーさんと2008年に離婚したヘザー・ミルズさんが
アイルランドの人気番組『The Late Late Show』に出演。
元夫のマッカートニーさんについて聞かれたところ怒りの発言が
飛び出して話題になっていると「TechinsightJapan【イタすぎるセレブ達】」様。

番組のホストが「みなさんが(あなたの元夫)ポールに興味があると思いますが?
と聞くとヘザーさん、「いいえ、みんな彼に興味なんかないわ。」。

更にヘザーさん続けて
「私が通りを歩くと、子供達が寄って来るの。そういう子達の半数はポールを知らないわ。
だからポールはリアーナ、そしてカニエ・ウェストとのコラボなんかやったのよ。自分を
思い出してもらうためにね。」


『FourFiveSeconds』という曲のコラボが話題になったポール・マッカートニーさんと
リアーナさん(27)、カニエ・ウェストさん(37)ですが、ここまで言うとはなんか
恨みつらみ全開すぎるような・・・。(怖い)

ヘザーさんは
「私は世界最大のビーガン会社を持っているし、世界を変えるような仕事をしているの」
と発言。マッカートニーさんに対抗意識があるのか、次のような仰天話を展開!

「彼は私が恋に落ちた相手。私にとっては、60年代、70年代に何曲かクールな曲を
書いただけのフツーの男だったのよ。誰のパートナーだってそういうもの。恋をして、
結婚して、時には『ああ神様、これって何かがおかしい』って気づくの。そして目を
覚ましてムーブオンするわけ。」


ううむ、世界クラスのバンド、ビートルズのメンバーのポール・マッカートニーさんを
ここまでディスるとは・・・、ビートルズファンの怒りは頂点に達してしまうことでしょう・・・。

TechinsightJapan【イタすぎるセレブ達】」様によると
『これに対して、世間は「なんて嫌味な女」「ポールと結婚しなければ、誰も彼女のことなど
知りもしないのに」と激怒している。さすがのポールも、一度は愛し結婚までしたヘザーさんの
トンデモない発言に、度肝を抜かれたはずだ。』
と掲載。

マッカートニーさんも今の妻であるナンシー・シェベルさんも前妻の暴言には複雑な
心境でしょうね・・・。(一生続く?)

きれいな離婚なんてないですけど、ヘザーさんも別れたマッカートニーさんの悪口を
TVで言っても得することなど何もないと思うんですが・・・。


★最初の妻、リンダさんが生きていたら
こうならなかった?★




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(TechinsightJapan【イタすぎるセレブ達】)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.